応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒い福寿草・後編下への応援コメント

    カスミソウは初子さんから?!三角関係、嫉妬が加速しそうで楽しみです笑

    作者からの返信

    思い出話としては充実するでしょうけど、当事者は大変でしょうね笑

  • 黒い福寿草・後編下への応援コメント

    作品の合間に箸休め程度でいいからシリーズ化しないかなぁ?

    作者からの返信

    コンテストの規定が六万文字以下なので、ちょっと難しいですね。
    受賞出来たらヤイチとの出会い話とかいろいろやりたいですけど。

  • 黒い福寿草・後編上への応援コメント

    ヤイチのキャラいいですね、、
    心晴さんも踏んだ場数の多さが見えるようです。

    作者からの返信

    ヤイチが言う通り、小晴さんは若いなりに便利に使われていますから、場数も踏んでいます。

  • 火を噴く子・後編への応援コメント

    また蛍を見に行きたくなりました(笑)

    作者からの返信

    見れる場所も少なくなりましたけど、コロナも落ち着いてきましたし遠出してもいいかもしれませんね。

  • 火を噴く子・前編への応援コメント

    久しぶりですが、読ませて頂きます。
    短編楽しみですね。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    サクラソウ以来でしたっけ? その後にも感想をもらったような覚えがあるもの、人の名前を覚えるの苦手でして……。

  • 黒い福寿草・後編上への応援コメント

    小春さん人気出そう〜〜。

    作者からの返信

    初子さんや薫さんに並ぶクラスカーストトップ勢に躍り出ました。

  • 火を噴く子・後編への応援コメント

    風流な蛙ですね^^

    作者からの返信

    長生きしてるので景色を楽しむ余裕がある強者感があります。

  • 火を噴く子・前編への応援コメント

    さっそくの新作楽しみです。

    それにしても作品の幅の広さには感心させられます。

    作者からの返信

    近況ノートにも書いたとおりの読み切りなので短めなのもあって、早めに準備できました。
    元々がなんでも読む質なので、書くのも何でもになりがちです。


  • 編集済

    火を噴く子・前編への応援コメント

    新作も拝読させていただくのが楽しみです。

    作者からの返信

    誤脱字の報告に感謝です。
    修正しておきました。