魔法少女は夢だなんて、誰が言った? 夢は、願い続ければ叶うんだから!

賢いヒロイン応募作品!

幼い頃、魔法少女になりたいという夢を先生やクラスの友だちに笑われた葵。大人になった今でもその頃の傷を抱え、本当の夢を心の奥に仕舞い込んで暮らしている。
そんな葵に、とある転機が訪れた。
まさか、そんなことが現実に起こるなんて……!?

新たな出会い、自分に課せられた期待。
葵は自分の夢をかなえることが出来るのか?

誰にも打ち明けられない幼い頃の夢、それを持ち続ける方に特におすすめ!
かく言うわたしも、ずっとなりたいものがあります。——小説家です!
魔法少女、戦隊ヒーロー。多くの人が幼い頃に目にした夢が今、花開こうとしているのです。