応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒猫への応援コメント

    こんにちには。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公の悲しみがよく釣ら割ってくるような作品ですね。

    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    この度はお世話になっております。また、応援と評価も頂き、企画の立ち上げ共々、誠にありがとうございました。今後の執筆へのお気遣いにも、重ね重ね感謝申し上げます。

    企画に参加されている他の作品の中にも気になるものが色々ありますので、後ほど読んでみたいと思います。

    ご挨拶ならびに応援コメント、ありがとうございました!

    (ところで、頂戴したコメント中の「釣ら割って」は、「伝わって」のミスでしょうかね……?)

  • 黒猫への応援コメント

    美しい言葉の響きと意味するものは断片的で、
    互いに連携はしていない造りですね。
    お題のワードが溶け込んでいてGoodでした。

    詩でのご参加は初めてだったと思います。
    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、この度は応援・評価をつけて頂き恐縮です。また、本企画の立ち上げにも感謝申し上げます。ありがとうございました。

    ところで、『黒猫』の場合、「言葉の響きと意味するものは断片的で、互いに連携はしていない造り」とのご指摘は、必ずしも当たっていないかも知れません。……尤も、詩の解釈というものが読者に任されている一面も確かにあり、それを頭ごなしに否定するつもりは毛頭ありませんのでご心配なく。

    いずれにせよ、一篇の詩としてお楽しみ頂けたのなら幸いです。

    この度はありがとうございました。