応援コメント

第38話 お誘い」への応援コメント

  • 配信するのはいいけど
    コラボはしないで欲しい
    あの女キャラみんなウザい

  • 唐突なBSS(WSS)が神崎さんを襲うー!

  • ギャルゲーで言う人選ミスですね

  • 神崎さんが、不憫かな。

  • かー!卑しか波動を感じるばい!

  • 無理しないように(´Д`)

  • 薬が 効かなくなったら取り返しがつかないので その前にご自愛ください。

  • 飛び込む覚悟が無きゃそりゃフェードアウトするしかないわな。
    さて、機材買いに行ってどーなるかが楽しみではある

  • お大事になさって下さいね。

  • この悔しさが神崎さんを覚醒させる、とw

  • 鎮痛剤で誤魔化さないで、きちんと食って寝ろ。

    作者からの返信

    ういっす!

  • 神崎さんなんも出来てなくて可哀想やな〜

    作者からの返信

    神崎さんはもう少し先からの出番かもしれませんね!

  • この朴念仁は…


  • 編集済

    嫉妬の炎が燃え上がる((( ;゚Д゚)))