応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 13.遡りました。への応援コメント

    夢なのか現実なのか
    現実だとしたら例の「時空獣の遺伝子サンプル」がなんかした感じ?

  • 11.拾われました。への応援コメント

    ・・・ああ、面倒な過程を省いて吊り橋効果でチョロイン化させようとしてるのか

  • 9.確信しました。への応援コメント

    これで夜奈美に転生してたらそれはそれで面白かったんだけどこいつ
    「転生させるタイミングは夜奈美のストーリーが始まる直前で頼む。いろいろ時間をかけて積み重ねるのは面倒だし」
    って言ってるんだよなぁ

    救いたいとかいいつつ救う手間はめんどくさがってるあたり、出てきたら厄介なことになりそう

  • 8.目撃しました。への応援コメント

    ぼっちをこじらせただけだと思いたいが・・・

  • 13.遡りました。への応援コメント

    自治厨+コミュ障+童貞がチートをもらって転生したらこうなるよっていういい見本


  • 編集済

    12.逃げ出しました。への応援コメント

    お前もかよ。二次元と3次元を混同してるタイプか。
    しかも赤子転生じゃなくて、憑依転生に近いから、ゲーム感覚というかメタ感覚が抜けてねぇだろ。

  • GPSってやろうと思えば電源を切ってても探知可能だぞ。

  • 9.確信しました。への応援コメント

    主人公のせいで、原作とは違う方向でつらい目に合ってるけどな。

  • 8.目撃しました。への応援コメント

    性自認どっちなんだよ

  • EX:後編への応援コメント

    good end通り越してgreat endって感じです。最高だ

  • EX:後編への応援コメント

    どこかのサイトで連載してたのを途中まで読んでた記憶がありますね…。完結まで読めてスッキリしました。

  • EX:後編への応援コメント

    さくっと読めておもしろかったです

  • 9.確信しました。への応援コメント

    下心ありありで親友(原作主人公)を目の敵にする嫌なやつかと思えば──熱いなこの転生者くん。


  • 編集済

    EX:前編への応援コメント

    まぁ神様の呪いですしおすし、むしろ一回だけでも会えた愛の力しゅごひ。
    微妙に匂わせてた主人公の幼馴染みラブの伏線回収お疲れ様です。

  • EX:前編への応援コメント

    物語の強制力か、不憫すぎる……


  • 編集済

    24.平穏を得ました。への応援コメント

    時空獣「釣りだ、取っときな!」みたいな?

  • 23.なんか親友でした。への応援コメント

    バラで作る造花…
    良き

  • 23.なんか親友でした。への応援コメント

    エンダアアアアアアアアア

  • 19.初めてでした。への応援コメント

    主人公チームみんな良い人で素敵だね
    でも夜奈美に関わると死の運命に巻き込まれてしまう、悲しいね…(もっと曇った顔が見たいよ)

  • 18.逃避行でした。への応援コメント

    ちゃんと主人公やんけ…

  • 15.頼れる友達でした。への応援コメント

    もうこのまま逃げ切ってハッピーエンドでいいよ…(切実)

  • 13.遡りました。への応援コメント

    よー分からんけど取り合えずヨシ!

  • 13.遡りました。への応援コメント

    時空獣さんないす

  • 12.逃げ出しました。への応援コメント

    こいつもか…終わってんな(色々と)

  • 11.拾われました。への応援コメント

    こいつはね、転生者の匂いがしますよ…初対面でそんな事を言うって事は主人公君と同じでここがアニメの世界と言う事を知ってる可能性が高そう。もしくはただ単にストーカーなだけか…。

  • 9.確信しました。への応援コメント

    夜奈美さんが主人公君とどういう関係でいたいのかによってこの後の展開は色々とぶっ壊されるんでしょうかね

  • 6.友達とられました。への応援コメント

    『原作主人公の凛条とヒロインの夜奈美──あの二人がお互いに接触できなくなるような呪いをかけてくれ!』
    >>恨みでもあったんか?それとも親殺されたんか?

  • 9.確信しました。への応援コメント

    主人公がこういうポジションなのは珍しい。
    ただ、本編とはかけ離れているみたいだけど、どいいう風に展開していくんだろう?