応援コメント

第82話 [愛娘 由都]ビーフシチューとオムライスと。」への応援コメント

  • 明太子おにぎりやアンモナイトのスタンプ、可愛いです!
    月球儀からオムライスへと、月がお二人の仲をずっと繋いでくれているようですね♡

    作者からの返信

    鐘古こよみさん、こんばんは。
    細かく設定しました部分をお褒め頂けてとても嬉しいです!
    『月』には俳句でもこちらでも、本当にお世話になっております。
    ご感想、本当にありがとうございます!

  • 「放課後、学校の最寄り駅のホームでスマホの電源を入れてみたら」
    今の真面目な高校生は、学校にスマホを持ってきても学校を出るまで電源オフと決められているのかな?

    作者からの返信

    義務教育中の公立校でスマホ持ち込み禁止のところは実際にあります。
    また、これは昔の四コママンガの大学生ですが、スマホを用いてカンニング、というお話がありました。現実の高校も色々対策はしていると思います。
    京さんはきっと、スマホ持ち込み禁止の学校を色々調べていたと思います。(もちろん、由都ちゃんの希望校が持ち込み可能な高校であれば対応したと思います)
    由都ちゃんは人気者ですがお家に呼び合うレベルの仲良しはスポーツ推薦のお友達(彼女の為に栄養士を目指す別の高校の恋人あり)くらいです。
    あと、授業参観や三者面談の度に京さんが色々牽制していますのであまり問題は起きておりません。(しずるさんが行くとまた別の問題が起きるのでなるべく京さんが行きます。上司である理事長(京さんの祖母様)の許可は出ております)

  •  しずるさんのオムライス、写真送ってあげたら、みさきさん、喜ぶと同時に、うらやましがるだろうなあ。

    作者からの返信

    はい、もうその通りです!そのあたり、あとのお話で少しだけ出てまいりますのでまたご確認下さいね。
    ご感想、本当にありがとうございます!