応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話選択肢への応援コメント

    太憂鬱了吧

  • 第3話常識への応援コメント

    這有點過分了

  • 第3話常識への応援コメント

    タグ付けもされず序盤でここまで胸糞悪い展開があるとは思いませんでした。
    これ以上読む気になれませんが、取り敢えず公爵は民衆に反乱起こされて無様に死ねばいいと思います。

    作者からの返信

    『異世界ギャルゲーは破滅するみたいです』を読んでいただきありがとうございます。
    そしてこの展開に気分を害してしまったら申し訳ございません。

    この話全体を考えて胸糞展開をメインにするつもりがなかったのでタグ付けにはしていませんでしたが、序盤にこのような展開をもってくるには配慮が足りていませんでした。

    貴重なご意見ありがとうございました。