応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ティラノサウルスの母子。
    長い眠りから醒めて
    また忙しくなりますね!
    活躍、期待してますよ😃

    作者からの返信

    は~い、オッケーで~す!!🦖🦖
    道の駅のお客さん、期待していてね。

  • 🐉君、ガンバ!

    作者からの返信

    🐉君??( ^^) _U~~
    は、はい、がんばります~。

  • 可愛い仲良し親子~🌼
    (*^^*)

    作者からの返信

    息子🦖はかあさん🦖が大好きなのです。(*^▽^*)

  • 春の訪れを「恐竜」の親子でえがく。
    とても素敵ですね。

    作者からの返信

    テレビで観た母と子🦖が、とても楽しそうだったので。
    草食🦖は雪を掘り、草を食べて生き延びたみたいです。

  • あの恐ろし気なティラノサウルスが、上月様の手にかかかると、こんなかわいい親子になってしまうのですね。でもここまでにしたいです。今ではジュラシックパーク作ろうと思えば出来そうです。手を触れてはいけない領域もあると思いますね。

    作者からの返信

    いつもご高覧&応援をありがとうございます。
    爬虫類は苦手なのに、恐竜は好きです。(´艸`*)
    たまたまテレビニュースで観たのですが、子どもが可愛かったです。