応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    本編第231話?(この周辺)では、どっちが相手をより尊敬してるか言い合ってたのに、、、どうして退化してるんだ

    作者からの返信

    人間は衰えてしまう生き物なのだ。悲しいことに……(´・ω・`)

  • 完結してしまったのでこちらを読みに
    5年経っててコレ……?
    性描写タグさん

    作者からの返信

    性描写タグ「あれはワシにも救えぬものじゃ」

  • 第19話 脳がバグるへの応援コメント

    初めてサキュバス要素が仕事したww

    作者からの返信

    番外編でないと仕事しないサキュバス要素

  • >18禁の小説ならこの後に夜のストレッチが始まるけど、この小説はそうはならない。ならなかったんだよ。
    だから────この話はここで「エッチなことしたんですね?」お終いなんだ。
    (ブラックラグーンを連想したら何故かヨシヒコが無理矢理割り込んできた図)

    作者からの返信

    しました(即答)

  • 誤字報告です
     操は結構なペースデ酒を飲んでいる。その一方で琥珀はゆっくりなペースで節度を守って飲んでいた。

    結構なペースで

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

  • (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..(砂糖)

    作者からの返信

    あまーい!

  • 確かにこの流れで夜のストレッチは解釈違いです。
    ストレッチでスッキリしてぐっすりな琥珀君と、ちょっぴり欲求不満な操さんが容易に想像できました。

    作者からの返信

    いつもの光景(´・ω・`)

  • 第19話 脳がバグるへの応援コメント

    琥珀君は、今もVtuberをやっているのか?
    文章中の説明が現在進行系で、会話の内容が過去形になっている。
    どっちだろう?

    作者からの返信

    まあ、どっちとも取れるようにはしている感じですねえ(;´∀`)

  • 第19話 脳がバグるへの応援コメント

    【自主規制】

    作者からの返信

    自主規制君はその内過労死しそう(;´∀`)

  • 第19話 脳がバグるへの応援コメント

    師匠が調教済みすぎるwwww

    作者からの返信

    サキュバスメイドに調教される師匠えちち

  • 第3話 初手失礼安定への応援コメント

    基準的には働き始めて3年目、なので昔でいうと琥珀ももう適齢期かな
    独立してるんだから琥珀の覚悟の問題ですね

    作者からの返信

    まあ、身近な同級生で結婚している人がいないとまだまだためらう年齢ですね(;´∀`)
    まだ学生やってる友人もいるだろうし

  • 第6話 親父さあ……への応援コメント

    …さすがに成長しとるねぇ…うん

    作者からの返信

    5年経っても成長しないのはヤバいのよ(;´∀`)

  • いや、そうはならんやろw

    作者からの返信

    なっとるやろがい!

  • 師匠が可愛すぎる件。
    それはともかく自主規制の部分はどこで読めますか????

    作者からの返信

    自主規制はカクヨム運営様に食べられちゃいました(;´∀`)

  • 琥珀は学習効果は極めて高い部類なので師匠の指導に問題があったという説を提唱してみる。

    作者からの返信

    お互い恋愛クソザコだから、師匠の指導力も低い可能性は否定できない(;´∀`)

  • Amber君さぁ……

    ダメだこりゃw

    作者からの返信

    5年経過してもこれである

  • 第16話 違うそうじゃないへの応援コメント

    女装癖の心配というのは師匠なんか壊れてる。
    人としての軸がどこかぶれている

    作者からの返信

    これもVの沼に浸かったせいなんや(;´∀`)

  • 第16話 違うそうじゃないへの応援コメント

    これ普通の恋人ならヤツのせいで大変なことになってるだろ……

    歯ブラシとかも置いてそう

    作者からの返信

    アレが泊ってないのに歯ブラシが置いてあるという恐怖体験が普通にありそう(´・ω・`)

  • 第16話 違うそうじゃないへの応援コメント

    あーうんw
    理解度があがったゆえにw

    後アレの忘れ物は取りに来させてはいけないw

    作者からの返信

    ミイラ取りがミイラになるの忘れ物版ですなあ(;´∀`)

  • 第5話 温泉旅館への応援コメント

    サウナバトル専門の医師がいるの……?

    作者からの返信

    そりゃ、サウナバトルは危険な競技ですから、医師の立ち合いのもとやらないと……!

  • ……琥珀くん!アンバーくんじゃなくて、琥珀くん!

    師匠は師匠なんだなって……。

    作者からの返信

    姪がいなかったら今でもAmber君だったんだよなあ(´・ω・`)

  • 普通のカップルみたいなことできるようになってる、びっくりだ。

    作者からの返信

    オチを考えない方が作者の負担も減るし師匠も幸せになれるという優しい世界に気づいてしまったんや……!

  • こういうの待ってた!
    のと同時に琥珀が察してるのに成長を感じるw
    絶対最初のほう気づかずにそのまま寝ようとしてたと思う

    作者からの返信

    これが5年の成長の成果か!
    自分の偽物をコントロールしている(;´∀`)

  • 第14話 オチは特にないへの応援コメント

    師匠がだんだんダメな方に染まって行く

    作者からの返信

    まあ、書籍版の挿絵ではすでに目が琥珀色に染まってましたので(;´∀`)

  • 第14話 オチは特にないへの応援コメント

    ……落ちはない!!

    後察する力もない!!w

    作者からの返信

    なんにもない!(´;ω;`)

  • 第9話 将来の職業選択への応援コメント

    稼ぐだけ稼いで早めに悠々自適な生活するのが欧米の理想らしいがこの二人それできるだろうに

    作者からの返信

    まあ、でも定年まで第一線で活躍するのもらしいと言えばらしいですけどね(´・ω・`)

  • 私の方が私を好きだ  異次元の回答きた、血は水より・・・・

    作者からの返信

    これは次元を超えてきたショコラに説教してもらうしかない(;´∀`)

  • 第6話 親父さあ……への応援コメント

    琥珀は学習する生き物なんやなwww

    作者からの返信

    学習しなくても良いことを学習することもある(´・ω・`)

  • 第5話 温泉旅館への応援コメント

    サウナは危険。啓蒙大事やな

    作者からの返信

    ほんそれ
    用法容量は守って正しくご利用を(;´∀`)

  • 第4話 父兄弟の会話への応援コメント

    プロポーズしてくれなくても結婚してくれただけでいいとならない話はたまに聞くがあれおかしいという女性が少ないのは非合理的だよなあ(棒

    作者からの返信

    最初はそれで良いと思っても、周りからプロポーズマウントされて気が変わるとかありそうですねえ(;´∀`)

  • 第3話 初手失礼安定への応援コメント

    結婚できたのか、お兄さん。妹より先に結婚し子供ができる未来予想図なかったのに

    作者からの返信

    末の妹以外結婚を期待されてなかった一族(;´∀`)

  • 調教と洗脳と教育や躾は同じものなんだよな。認識してない人多いけど、腐敗と発酵と同じで

    作者からの返信

    向かう方向が違うだけで本質は同じかー(´・ω・`)

  • よわー  他の感想がでなかった

    作者からの返信

    クソザコ(;´∀`)

  • 確定以外は信じてはならない(戒め)

    作者からの返信

    90%は外す(確信)

  • お前も記憶消えるんかい!!!w

    作者からの返信

    遺伝子には逆らえなかった(´・ω・`)

  • 第11話 26歳児への応援コメント

    「100000000分の1」の部分は、出来たら3桁毎に区切って貰えると助かります。

    例「100,000,000分の1」,「100M分の1」

    作者からの返信

    おっとすみません(;´∀`)
    どうせここは読み飛ばすだろうくらいの認識で書いてました/(^o^)\

  • 第11話 26歳児への応援コメント

    お世話のが得意けど精神的にロリコンな人?

    作者からの返信

    精神的にロリコン!? (;´∀`)

  • 第9話 将来の職業選択への応援コメント

    言うて高校生時点で数百万稼いでるしな
    株とかやったら?

    作者からの返信

    稼げるうちに稼いで資産運用を学んで逃げ切るのが賢いやり方だとは思いますね(;´∀`)

  • 第9話 将来の職業選択への応援コメント

    ギリギリいうなやw

    作者からの返信

    ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

  • 第8話 メンタルお化けへの応援コメント

    うーんこのw

    作者からの返信

    そういうとこやぞ

  • ダメだこいつ!!


    だけどこいつがこの状態だと本人確認は楽だな!!w

    妹ちゃん大丈夫?胃に穴開いてない?

    作者からの返信

    身分証すらいらないレベル(´・ω・`)

  • 第6話 親父さあ……への応援コメント

    地雷爆発からの地雷爆発
    うん、ショコラの中の人だw

    作者からの返信

    本人認証

  • 第6話 親父さあ……への応援コメント

    親父さぁ……

    作者からの返信

    そういうとこやぞ(`・ω・´)

  • 第5話 温泉旅館への応援コメント

    誤字だと思います。
    気持ちいい耐性を

    気持ちいい体勢を

    一緒に温泉旅行に行く仲なのに、まだ琥珀君に覚悟が足りないのか。

    作者からの返信

    おうふ。ご指摘ありがとうございます(;´∀`)

    温泉旅行でも一緒に温泉入ってないから覚悟が足りんのでしょう。知らんけど(´・ω・`)

  • 第4話 父兄弟の会話への応援コメント

    やはり反面教師にするのが正解か……w

    まぁしたところで琥珀の場合同じ道たどりそうではあるんだが……w

    作者からの返信

    その血の運命定期

  • 第4話 父兄弟の会話への応援コメント

    いよいよ決意する時だ!(ホントォ?)

    作者からの返信

    *父と兄の話を聞いてプロポーズするケツイがみなぎった

  • 第3話 初手失礼安定への応援コメント

    この前、真鈴と待ち合わせを…
    ここは『アレ』にしておかないと次の琥珀君の内心と合わないような?

    と言うか、口を開けば失礼が泉のように溢れますね…誰とは言いませんが!

    作者からの返信

    おうふ。アレに修正したつもりが、投稿する段階でなぜか復活しやがった……!

    ご指摘ありがとうございます(;´∀`)

  • ええい、この世界には恋愛クソ雑魚ナメクジの主人公しかいないのか!

    作者からの返信

    恋愛強者なんているわけないんだよなあ
    ラブコメジャンルじゃあるまいし……



    あ、これラブコメジャンルだったわ(´・ω・`)

  • 第3話 初手失礼安定への応援コメント

    SP君が、体躯会系に転向?
    それとも、学部が違うのかな?

    作者からの返信

    おうふ、「中学時代の」が抜けてましたね(;´∀`)
    訂正しておきました

  • 第3話 初手失礼安定への応援コメント

    少しはセンサーが育ったが……
    口が滑るのは変わらなかったかw

    後お兄さんはおめでとうございます

    作者からの返信

    成長しても人間は根っこの部分は変わらないんだな(ヽ´ω`)

    いつの間にかパパになっていた兄さん

  • 師匠相変わらずちょっと不憫だけど順応してきとるw

    作者からの返信

    5年も一緒にいればそりゃ……ねえ(・∀・)ニヤニヤ

  • へたれー!
    いや、ナンでもないですよ?

    作者からの返信

    やはり5年経ってもヘタレ……!

  • プロポーズをしっかり考えてる!?やはりifか!?と思ったら最後の最後に本人確認取れました。

    作者からの返信

    【悲報】偽者じゃなかった