応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    坂本龍一さんの訃報はショックでした。
    人はいつかは亡くなるのですが、作品に触れるたび、
    永遠に生き続けているような錯覚に陥ります。
    もちろん、作品を通して坂本さんの心は生き続けますね。
    年月の流れに、呆然とした気持ちになりました。

    ご冥福をお祈りします。

    作者からの返信

    遅くなりました。

    坂本龍一さんは、一種独特でしたよね?
    でも、新宿高校時代にIQテストの成績が全校一位だったとか?芸大の音楽学部作曲科音響研究学専攻、だったそうです。
    音楽がトリックのネタ?のミステリーを書きかけていて、坂本さんをモデルにしたサイコパスが犯人という設定です。

    またご笑覧ください😊💓

    https://kakuyomu.jp/works/16817330666999033549/episodes/16817330666999120458

  • への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    坂本龍一さんお亡くなりになりましたね。
    自分もニュースで見ました。
    死因は書いてなかったように思いますが、がんを患っていたと聞いたことがありますのでそれでしょうかね。

    ご冥福をお祈りします。