応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後まで楽しませていただきましたー。
    私の好きな要素がいろいろあって楽しめました。両片思い感とか強すぎる力を持ったヒロインとか、同情する余地のある悪役とか。
    罪は罪ですが、挽回の効く範囲ですし、ペイジもこれからジルたちと友好を築いていい具合におさまるといいなって思いますね。

    作者からの返信

    お目通し&コメントありがとうございます(*´▽`*)
    やはり主人公かヒロインのどちらかは呪われた才能の持ち主であってほしいですもんね。わかります(ピンポイントに食いつくな)
    ペイジ(ガス)はなんだかんだ根は良い人なんですよね~ただただ不憫なだけで。やりきれなさを彼なりに対処しようとした結果「そうだ、魔導書庫壊そう」になっちゃっただけで、基本的に誰かを傷つける気はないので、仰るとおり被害も少なめ。
    いい具合に収まってほしいですね。私もそう思いますし、そう言っていただけて彼も慰められてると思います。

    最後までお付き合いありがとうございました(*⁰ω⁰*)ノシ