応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初めまして
    お城の夜桜いいですよね。
    群青色と桜の色、綺麗です。
    寒いはずなのに読んでいて暖かくなりました。
    「来年も来ようね」のところでキュンとしました!
    この二人にはずっと幸せでいてほしいです。

    作者からの返信

    月居千那さん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    夜桜は寒いのですが、気持ちが通じ合ったふたりだと、あったかいかな
    という気持ちで書いたので、嬉しいです。
    わたしの中では、ずっと幸せなふたり、というイメージです。
    お城の夜桜、いいですよね!

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    幸せそうな二人。
    ひらひらと揺れる、綺麗な夜の桜。
    堪能いたしました。
    こんな、日常の延長のような、素敵なデートがしたーい!!

    作者からの返信

    加須千花さん
    ねー
    こういう素敵デート、いいですよね。
    わたしは連れていってほしい(願望)。お城好きだし(希望)。
    夜桜は寒いけど、いいなあ。

    レビュー、ありがとうございました!
    とっても嬉しいです。
    そして、コメントへのお返事もありがとうございます!!
    最後まで早く読みたいです!

  • 第1話への応援コメント

    何かあるのかとドキドキしました。
    何でも疑ってかかる悪いクセ。
    でも、あたたかい思い出とある。
    たとえ別れた彼との思い出であったとしても、大切にしているからいいんだよね🎵

    作者からの返信

    オカンさん
    イメージとしては、ふたりで一緒に想い出を抱く
    っていう感じでした。
    いずれにせよ、幸せな記憶です。

    ときどき、ダークなのを書きますからね。
    ふふふふふ。

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    夜桜、キレイだろうなぁ。
    私はゆっくりと見たことないんです。
    たぶん。

    車で通りすぎる程度。
    羨ましいなぁ、ふたりが。

    作者からの返信

    綴さん
    ではぜひ、今からでも!
    ちょっと散りかけがきれいなんです。
    夜桜は特別な感じがします。

    個人的には、いろいろ調べてくれて、連れて行ってくれるの
    いいなって思います。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    花冷えがあったかい思い出と成すコントラストが素敵♡

    作者からの返信

    あしわらんさん
    そうなんです!
    寒いんだけど、こころはあったかいっていう感じが書きたくて。
    ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    春なのに、花冷え。
    近場ではなく、ドライブした先。
    昼ではなく、夜。

    パートナーの温かさが、余計に感じられるシチュエーションですね。

    夜桜の雰囲気って本当にごく短い間だけの、特別な時間なんですよね。
    私も一昨日あたりから、夜中の一時ごろに近所の夜桜を見に行っています。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    花冷えっていう言葉が素敵だったので、使ってみました!

    いろいろ調べて、ドライブでお城の夜桜連れて行ってくれるひと
    いいなあって思って、こんな話になりました。
    そういう「調べて」の段階で、相手のことを思いやっている気がします。

    夜桜は幻想的だなあって思います。

  • 第1話への応援コメント

    このふたり、幸せになったのかな?
    「それは、とても暖かい想い出」って言葉が気になる・・・。

    幸せになってて欲しいなって思う。
    あ、もしかして、しまこさんの想い出?

    作者からの返信

    あまの天使さん
    きっと幸せになったと思うのです。
    いっしょにいて、あたたかい想い出を語り合う感じです。

    この話は(も)妄想です!(笑)

  • 第1話への応援コメント

    素敵な雰囲気が好きです。情景とか雰囲気がすごく伝わってきます。
    個人的に『匡は運転が好き。あたしは助手席が好き』というフレーズにハマりました。なんか車のCMみたいで個人的にすごくツボにはまりました。すごくいいです。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    嬉しいコメント、ありがとうございます!
    最近若者は車離れらしいけれど、やっぱりドライブっていいよな
    (寒くないし)と思って、このような話になりました。
    フレーズ、気に入ってもらえて嬉しいです。
    近頃はジェンダー問題があるので、どうかな? と思ったけど、
    助手席、いいなと思って。
    男女が逆転してもいいと思うのです。