応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このホスト対応力、劇ヤバ。
    ちょっとホスト側の裏話を見てみたい。
    電話されたホスト主体で動いたのか?
    相談された店が助けてくれたのか?

    相談された店対応だったら、ビビリのエースか、新人が顔やマニュアル通りなら良くて、成績良くて、しかもにくめないから、何かと世話してやっているホストがメリーさんから電話されたと泣きついてきて、対策考えて……。なんて、想像してしまった。オチが乗切れたー。俺たちサイコーからの次回の来店予約、名前覚えられたと、完璧。
    なんなら、メリーさんの売り掛け回収、瞬間移動配達の仕事?的に話、膨らみそう。で、客、店に迷惑かけず、お金とれる妖怪たちが登場する連載に出来る。