応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話への応援コメント

    >「ダメはですか??」
    「ダメですか??」

    かな

  • 第20話への応援コメント

    反省してないな
    していたら口が割けても言えないよ…

  • 第19話への応援コメント

    恩を仇で返すを地でいったか…
    恩知らずやな、屑やわ

  • 第17話への応援コメント

    妹可愛いこと言うじゃんね!

    俺が養いたくなったわ(笑)

  • 第16話への応援コメント

    …気付くの遅すぎ
    これ、そもそも恵美奈は知らされて了承してやったのかな?
    アレルギーの重度なら今あの世だったかもだな


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    あれ?第17話から第22話までは?

  • 第23話への応援コメント

    >俺の色々なことが暴走する所だった。
    俺の色々なとこが暴走する所だった。

  • 第24話への応援コメント

    >話題から忘れていった。
    話題から忘れられていった。

    >沖奈は少しも俺に振りもらえてはくれねぇ」
    沖奈は少しも俺に振りむいてはくれねぇ」

  • 第25話への応援コメント

    >妹達に対しては用語する声が上がった。
    妹達に対しては擁護する声が上がった。

    かな

    16~22が抜けてるから意味が解らない(´・ω・`; )
    一輝が捕まった?みたいなのは一応

  • 第23話への応援コメント

    あれ?23?
    16からは?

  • 第14話への応援コメント

    >それにしても面白くないだけ虐めるなんて酷いよな
    それにしても面白くないだけで虐めるなんて酷いよな

    …?
    唐突すぎてなにがなんだか

  • 第14話への応援コメント

    ('_'?)

  • 第13話への応援コメント

    後半の店員さんとは思うけど
    説明というか経過がないから解りにくいかな…いきなりすぎて


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    >どんまいです。何とかるさ!!」
    どんまいです。何とかなるさ!!」

    >「俺は一応元仲間と言わせて貰うと
    「俺は一応元仲間として言わせて貰うと

    >ありがちのやり方で通用する訳なじゃない
    ありがちのやり方で通用する訳ない

    かな?

    元仲間?らは勝手に堕ちる一方だろうな
    反省って言葉が辞書にないようだし

  • 第12話への応援コメント

    >「俺は一応元仲間と言わせて貰う

    元仲間と言わせて貰う→一応元仲間として言わせて貰う


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    >あれ、もしかしてあっくん以外にインキャ疑惑ある?
    意外に

    かな?

    慣れてきた頃に、クラスメイトらが増長しなきゃいいが・・・

  • 第10話への応援コメント

    続きが楽しみです!

  • 第10話への応援コメント

    反省とか一切考えなさそうだな…
    ま、あるわけないか

  • 第8話への応援コメント

    名誉棄損&嘘ばっかだって、一時SNS復帰でコメントだせば
    ひらがなは潰せるね
    &一輝は確実につぶせるわ。。。こいつ〇ャイアンやん。。。
    いや、それより酷いわ

  • 第7話への応援コメント

    酷い役回りばかりで他のメンツの顔色ばっかで空気乱したくないから
    意見言わない。それって自分可愛さで、あつくが酷い扱いだろうが
    知ったこっちゃないって意思表明だよね
    で困ったら泣きつく。あつくの事は一切考えていないって同義
    どいつもこいつも最低だな。んな友達は友達じゃないよな

  • 第3話への応援コメント

    >一気は俺の机を強く叩く
    一輝は俺の机を強く叩く

    かと

  • 第9話への応援コメント

    冒頭だけ見たら幼馴染みNTRモノかと思ってしまった(^w^)

  • 第2話への応援コメント

    続きみたい