応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナイス川井さん‼️
    腐女子の鏡よ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    川井さんの恋は敗れてしまいましたが、かわりにこの尊い二人を間近で見ることができました。
    彼女は彼女で、きっと幸せなのでしょう(*´▽`*)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 裕二ヤバイ……_:( _* ́ཫ`):_グハァ
    私の心がキュンでもたない。

    作者からの返信

    裕二が味噌さんをキュンとさせている!Σ( ゚Д゚)

    彼は書いていて非常に楽しかったです。
    一生懸命な男子っていいですよね。(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • 天然イケメン恐るべし💦
    それにしても、裕二の一生懸命さにキュンしてしまう私が居ます(*≧艸≦)

    作者からの返信

    可愛い川井さんも、天然イケメンの前には敵いませんでした(^◇^;)

    裕二、思いっきり空回りしていますが、彼なりに一生懸命やってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 裕二の「最期は笑顔で見送ってやる!」に、キュンだよ(´;ω;`)
    裕二めっちゃいい人や。

    作者からの返信

    こちらも読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

    裕二、親友に死が迫るようなことは嫌ですが、それが親友の願いならばと、涙をこらえて頷きました。
    いいやつなのです(#^^#)

  • 新しいスタイルのカップル誕生ですね。\(^o^)/
    実は……途中あたりで見事に、物語の仕掛けに引っかかりました。川井さんがアシストになったことで、結ばれた二人は見事なBLで。しかもドキドキハートシンドロームもポジティブなら、素敵な胸キュンになるのですね。
    とても楽しかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    実は本作、他の方にアイディアを頂いて書いたもので、おかげで今まで書いたことのないような物語にできました(#^^#)

    自分にとって初のBL作品、楽しかったと言っていただきありがとうございます(≧▽≦)

  • やっぱり、とは思っていても、読み進むにつれて私の方がキュンとなってしまいました。👍

    作者からの返信

    キュンを探してきた面太郎と裕二でしたが、特大のキュンはすっごく身近にありました(≧▽≦)

  • ドキドキハートシンドロームの真実に身構えていましたら、倍返しの笑いのツボにハマりました。それにしても、何という病気でしょう。それどころか大曇天返し! v( ̄Д ̄)v イエイ
    そして進む先は……こちらの方がドキドキとなっています。

    作者からの返信

    シリアスになったのは一瞬でした。ここからは、また思いっきりふざけます(≧▽≦)

    これで心置き無くドキドキできるようになったので、めいっぱい胸キュンしましょう( •̀ω•́ )✧

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    な、何と! ドキドキハートシンドロームの真実というものが存在していた?
    驚愕な思いで……何となくですが、シリアス路線が急変しそうな予感がΣ(・□・;)

    作者からの返信

    シリアス路線が急変。鋭いです(≧▽≦)

    せっかくやってきたシリアス成分がどんな風に変わっていくのか、見届けてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    やはりシリアスな展開から始まった、このエピソード。
    裕二くんの心配する気持ちがよくわかります。でもそんな中での、川井さんからのメッセージとは? とても気になります。 

    作者からの返信

    さすがに前回のあのラストからでは、ふざけたことはできませんでした。
    一気にシリアスになったところで、川井さんからの電話。このままさらにシリアスなことになってしまうのでしょうか。

  • 川井さん、全部知っていたことに驚いた半面、裕二くん、まさかの丸投げ……とはいっても、胸キュンマスターゆえの方法だったのかも?Σ(・□・;)
    そしてドキドキハートシンドロームの発作が……まさかの急展開! 笑いが続くと思っていただけに、大変なことが。

    作者からの返信

    川井さん、全部知ってて付き合ってくれたあたり、いい子なのかもしれません。
    一方、丸投げした裕二。胸キュンマスターはどうした( ゚Д゚)ノ

    しかし、そんなことを言ってる場合ではなくなりました。ここにきて、病気が本格的にヤバいことになりそうです(>_<)

  • キュンとなるはずが、悉く川井さんだけではなく裕二くんまでキュンとさせているから、冒頭を少し過ぎたあたりから、すでに笑いの渦です( ´艸`)
    と、いうことは、私の方もすでに返り討ちに遭っているのでは? そしてデート。もう予測不可能かも。

    作者からの返信

    本当なら面太郎がキュンとなるのが目的なのに、ぜーんぶ返り討ちにしています( ̄▽  ̄)

    ならばとデートに挑みますが、もしかすると、川井さんと裕二の方がキュン死にしないよう気をつけるべきかも(^◇^;)

  • 胸キュンマスター。この時点でツボを突かれました。
    そしてハンカチがハンケチになるところも良かったですし、次々と倒れていく場面は、川井さんはもう、白黒時代の某バンドに引けを取らない程の伝説的な美少女と考えられそうです。

    作者からの返信

    色んなところにおかしな出来事が仕込まれていました。
    ハンケチと言った人、本当に現代人だったのでしょうか(;^_^A

    川井さん。並大抵の可愛さではないみたいです(≧▽≦)

  • シリアスなお話になると身構えていましたら……
    コメディー要素も多く、クスッと笑えました。それにしても今後の展開も予測不能で、一話で早速どうなるのでしょう? と思えました。

    作者からの返信

    意地でもシリアスにはさせないぞと思い、所々でふざけてみましたヽ(=´▽`=)ノ

    これからも、病気に負けないようできる限りコメディ要素を入れていきます(#^^#)

  • 「きてくれてありがとう。会いたかった」なんて言われたら、顔が真っ赤になりますよ(≧▽≦)
    「そりよりよかったな、元気になって」と裕二くんのセリフに誤字があるのですが、照れるあまりテンパってしまうヒロイン説を唱えるならスルーした方がいいのかなとも思いました。

    本作を読み始める際、タグを全然見ていなかったため、後半は心臓がバクバクでした。最終話のタイトル! 最高すぎます(〃'▽'〃)♪
    無月兄さまの作品のカップル達に、いつも末永く幸せにと願ってきましたが、今回は過去最大級の胸キュンでした。姉の恋愛マンガと川井さんのBLマンガで無敵になった池野くんと、キュン死寸前ながらも本音を口にする裕二くん。この二人も永遠に見ていられます。川井さん視点のその後を読みたくなりました。

    作者からの返信

    誤字でした(^◇^;)
    指摘してくださってありがとうございます(*´▽`*)

    BL初挑戦だったので、果たしてこれでいいのか、今までにない緊張がありました。
    ですが今までにない挑戦をしたからこそ、面太郎のようにある意味無敵の恋愛キャラが作れたのだと思います。

    川井さんも、推しを見つけられて十分に満たされたのか、これから別のロマンスがあるのか、まだまだ書く余地はありそうですね。
    いつか、彼女の物語も書いてみたいです(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • キュン! キュン! キュンキュンキュ〜ン!
    池野くんのときめきに呼応するかのように、私はいつぞやの裕二くんと同じ発作に見舞われています。


    >俺はあいつが助かるためならなんでもやる。その結果嫌われたっていい。
    こんなのもうヒロインじゃん。健気すぎてつらいっ。尊すぎます!

    作者からの返信

    ここにきて、裕二のヒロイン属性爆上がりです。今まで全然キュンとしなかった面太郎を、一気にキュンキュンさせまくりました(≧▽≦)

  • 川井さん、池野くんが心から楽しそうにしていないことに気づいていたのですね。平手打ちしないところはやはり良い子だなと思わされました(*^▽^*)
    ここに来て発作が……! 誰か、助けて!

    作者からの返信

    面太郎、川井さんからしてみれば、けっこう酷いことやってるのですよね。
    川井さんは良い子ですけど、良い子すぎて損をするタイプなのかもと、書いていて思いました。作者としては幸せにしてあげたいけど、ごめんね(>_<)

    そして、面太郎は面太郎で大変なことになってしまいました((((;゜Д゜)))

  • 裕二くんの奇行、私も恋愛ものを読むときにやってしまっています。ときめきを分散しないと、呼吸困難になりかねませんからね(^^;)

    作者からの返信

    裕二の奇行は、自分が恋愛ものを読む時の行動そのままです。
    ああでもしないと、ときめきが致死量に達しそう(;^_^A

  • ドキドキハートシンドローム。かわいらしい病名ですけど、ときめきすぎて本当に死んでしまうのは怖いですね。それでもキュンとしてみたい「僕」がいじらしくて、願いを叶えてあげたくなります。

    作者からの返信

    病気や死というヘビーな話題ですが、雰囲気が暗くなりすぎないように、ふざけた病名にしてみました。

    今のところ、病気よりもキュンの方が重要。命懸けの胸きゅんが始まります。

  • いやあもう、ほのぼのしますね!
    可愛いBLでした。
    回り道が結果的に二人の絆を深めてくれて良かったです。酸っぱいもの食べた後に甘いもの食べるとより甘く感じるのと似てますね。苦難?が二人のラブを強くする。二人ともこれからも仲良くなっ♪
    面白かったです。(o^O^o)

    作者からの返信

    初めてBLに挑戦してみました(#^^#)

    一度関係が崩れかけたからこそ、どれだけお互いが大切な存在かわかったのでしょう。
    この病気に完治はありませんが、二人が仲良くし続けるのなら、もう二度と発作は起きないず。

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • えっ、これって別れられ……
    やめましょうか、そんな話は笑
    おめでとうございます😊
    きゅん🧡

    作者からの返信

    別れるのはダメ。浮気もダメ。倦怠期もダメ。冷静に考えると、とんでもないことになっています( ̄▽ ̄;)

    そんなことにならないよう、裕二は頑張らなくては。
    面太郎の命を救うためにも、休みなくキュンとさせるのです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    >「もうやめよう、お前にキュンは無理だ」

    このセリフ、笑いました。なんかパワーワードだなと。
    すみません、真面目な話ですよね😓

    作者からの返信

    真面目な話をしても笑ってしまうのが本作の恐ろしいところです。
    どうしてこうなったのでしょう(^◇^;)


  • 編集済

    ドキドキハートシンドロームで倒れてしまった😱
    本格的な病気でしたね!
    いや、書いてましたけど、まさかという思いが笑

    作者からの返信

    ふざけた病名ですのでいまひとつ緊張感がありませんでしたが、本当に大変なことになってしまいました:;( ∩´﹏`∩ );:

  • まさかのBLでしたね!!
    裕二君の深い愛情が実って良かったです~♬
    面太郎もキュンキュンしまくれたし、なるほど、こういうわけなら川井さんにはキュンとしないわな!(笑)
    川井さんも隠れ婦女子っていうGoodな子で。ふふ、推しのBLを見てどんどん萌えて欲しい♬

    作者からの返信

    面太郎をキュンとさせてくれる相手は、ずっと前から一番近くにいました(#^^#)

    フラれてしまった川井さんですが、二人の尊い姿を見られて満足でしょう。
    二人のキュンから、幸せが広がっていきますヽ(=´▽`=)ノ

  • コメント失礼いたします。

    多様性の時代にこういうことをいうのはアレですが、僕はBLがちょっと苦手です。
    でも、この作品はすらすらと読み進めることができました。お話が可愛くて爽やかだったのもあるでしょうし、無月兄さんの筆力のなせるわざなんでしょうね。
    僕もBLという新たな世界が広がったかも。笑
    完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    何が好きで何が苦手かは個人の感性なので、他の方を否定するものでなければ、思うこと自体は自由だと思います。

    自分も、BLは苦手とする人もいるだろうからと色々緊張する作品でしたが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

  • キュンキュンでした!後半の池野くん♡友野くんのきゅんの応酬に萌えまくりでした(*´꒳`*)✨(笑)
    こういうピュアでキュートな恋愛短編が、「五分できゅんとするストーリー」等にまとまって子供たちの読書タイムに当たり前のようにどんどん登場すればいいな!と心から思います。

    作者からの返信

    BLを書いたのは初めてでしたが、最後のキュンの応酬は、これまで書いたどんなカップルよりも積極的にラブラブさせることができました(≧▽≦)

    弟が書いた女の子から女の子へ恋愛感情を向ける話もこの前発売された短編集に収録されましたし、だんだんと理解されていってる気がします(#^^#)

    編集済
  • >今や恋人同士だ
    おめでとー!

    >なんと隠れ腐女子だったんだ
    やはり!(笑)

    >裕二と二人で胸キュンを作っていく
    ふたりなら、病気もそんなに心配しなくて良さそうですね☆
    お幸せに―°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    最後になりましたが、完結おめでとうございます!
    最近、BLにハマり気味なので、余計に面白かったです(●´ω`●)♪

    作者からの返信

    恋人同士になった二人に、隠れ腐女子である川井さんも大満足です(#^^#)

    死ぬんじゃないかと思われていた胸キュンも、実は生きるための鍵。これから二人でめいっぱいキュンキュンしていくことでしょう。

    自分にとって初のBLでしたが、最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 可愛らしいカップル誕生ですね。
    川井さんがナイスアシストでした。
    私も面太郎くんと裕二くんの二人に胸キュンしちゃいました。
    攻める面太郎くんと恥じらう裕二くんが、微笑ましいです。(*^▽^*)

    これからも、面太郎くんと裕二くんは二人でたくさん胸キュンして、川井さんをついでに胸キュンさせてあげてください。(*´艸`*)

    作者からの返信

    残念ながら面太郎をキュンとさせることはできなかった川井さんですが、キュンを見つけるお手伝いはできました。
    最大の功労者は彼女です(#^^#)

    面太郎と裕二がイチャつくことで、川井さんも喜んでくれるでしょう。
    二人とも、思う存分イチャついて、キュンとしてね(*´▽`*)

  • 最後はガツンとBLでしたね!(*ノェノ)

    これからも二人でキュンキュンして仲良くしてね。適度なキュンは心臓にいいですから!健康になる!こちらの命も助かります!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    以前宇部さんも仰っていましたが、男女の恋愛とBLでは書き方が違いますね。二人のイチャつきっぷり、きっとBLでないと書けなかったと思います(#^^#)

    キュンキュンすることで面太郎も健康でいられ、一石二鳥。いえ、それを見る人たちも幸せになれるので、一石三鳥ですヽ(=´▽`=)ノ

  • 川井さんの見破る力はすごいものですな。
    腐女子としても有段者と言ってよいレベルでは。
    自分の気持より推しカップルの幸せを優先するなんてね。

    作者からの返信

    川井さん、腐女子レベルがカンストしていました。自分の恋がやぶれても、推しカップルを見る喜びの方が勝る。腐女子の鏡です。

    いただいたプロットとはだいぶ違った話になりましたが、九乃カナさんからアイディアをいただかなくては、間違いなくできなかった物語でした。
    本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 川井さんにはそんな秘密が‼︎
    なるほどなぁ、ふられた以上の収穫で川井さんにとっても楽しい日々になりそう😅

    いつまでも幸せなカップルさん誕生‼︎ですね🍀

    作者からの返信

    腐女子な川井さんだからこそ、面太郎と裕二ならキュンとし合えると見抜くことができました。
    彼女自身はフラれてしまいましたが、二人の尊い姿を見て、きっと幸せになれることでしょう。

    周りまで幸せになれるカップルの誕生ですヽ(=´▽`=)ノ

  • そう来たかーー‼︎
    という展開が押し寄せてきましたね‼︎

    未来はハッピーエンド‼︎なのかしら🌸

    作者からの返信

    真に面太郎をキュンとさせてくれるのは、とても身近にいました。
    川井さんだけが、しっかりそれを見抜いていたみたいです。

  • 完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    これはもう、一生らぶらぶ確定のカップル誕生ですね!( *´艸`)
    川井さんもフラれてしまいましたが、その代わりとてもよい推しカップルを得ましたね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    発作を起こすこともないくらい、キュンでラブなドキドキを続けていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

    川井さんもフラれはしましたが、二人の姿を見て尊さが溢れていることでしょう。
    恋は掴めずとも推しはできた。誰にとってもハッピーエンドです(#^^#)

  • >川井さん、なんと隠れ腐女子
    そんな気はしてました。笑
    川井さんが一番の功労者でしたね(*´艸`*)

    しかしキュンがあふれまくってますな。
    いやもうなにもいうまい。お幸せに♡♡

    作者からの返信

    川井さん本人は面太郎をキュンとさせることができず、恋にもやぶれてしまいましたが、このハッピーエンドは彼女がいなくては迎えられませんでした。

    面太郎と裕二のラブラブっぷりを見て、彼女もキュンとしていることでしょう。
    あちこちにキュンが溢れていますヽ(=´▽`=)ノ

  • うっわ、ラストの甘々に、こっちがキュン死してしまう。

    ポジティブな感情によるドキドキで心臓を活性化させることはできる

    でも、ネガティブでは逆に悪くして、完治しないって、これは厄介な病気ですね。

    アイディアが面白かった。楽しんで読ませてもらいました。

    作者からの返信

    BLは初めて書いたのですが、そのためか、最後の面太郎のラブっぷりは男女のものよりグイグイ行くところを書くことができました(≧▽≦)

    いつもコメントをいただき、さらにはレビューまで。
    本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • ネガティブなドキドキだと心臓が危ないってことは、これからの二人はずっとずっとラブラブしてないといけませんねっ。浮気疑惑だけでもダメよっっ。お幸せに!!

    作者からの返信

    浮気疑惑はそれだけで死に一直線になりそうなので、絶対ダメ。

    ネガティブなドキドキをする間もないくらい、ずーっとずーっとラブラブでいましょう(≧▽≦)

  • >実は川井さん、なんと隠れ腐女子だったんだ。
    知ってた。

    エンダァァァァイヤァァァ!!!

    作者からの返信

    驚愕の事実発覚です。みんな驚いたかな( ̄▽  ̄)
    面太郎との恋にはやぶれた川井さんですが、かわりにとても尊いものを手に入れることができました。

    彼女もきっと叫んでいることでしょう。
    エンダァァァァイヤァァァ!!!

  • 裕二くんの面太郎を想う一途さが素敵です。(*^▽^*)
    川井さんのおかげで、裕二くんの気持ちも面太郎くんか自身の気持ちも知れて良かった。
    あとはキュンキュンし合う同士、きっとハッピーな展開が待っているに違いありませんね♡(*´∀`*)

    作者からの返信

    面太郎のために自分の気持ちを押し殺し、彼の命を救うべく懇願する。裕二は一途に面太郎のことを思っていました(#^^#)

    そんな裕二だからこそ、面太郎だってキュンとしちゃいます。
    さあ、あとは面太郎が全てを打ち明けるだけですヽ(=´▽`=)ノ

  • >えっ、そっち!?
    主人公の鈍感っぷりがイイ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >裕二のことがどれだけ好きかを
    ヒエッ!←嬉しい悲鳴です
    めっちゃBL展開ですね☆
    ドキドキします(≧∇≦)♪

    作者からの返信

    裕二の気持ち、ずっとそばにいた面太郎は、ちっとも気づいていなかったようです(;^_^A

    けどそれでも、いざ気持ちを知ると、すごく嬉しい。ここにきて、ようやくキュンを見つけられたようですヽ(=´▽`=)ノ

  • ついにBのL展開に!!

    面太郎君、キュンキュンしてますね!これはもうハッピーエンドに向けて突っ走るしかないっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    自分にとって初めてのBでLな展開でした(≧▽≦)

    ここまで来たら、あとはハッピーエンドへ一直線。次回で最終回になりまーすヽ(=´▽`=)ノ

  • キュン! キュン! キュンキュンキュ〜ン!
    暴走族がアクセルをあおっているみたいですな。
    すごい迫力のキュンです。
    心臓病でなくても心臓が心配になるくらい。
    でも面太郎にとっては心臓によいのですね。

    作者からの返信

    面太郎がドキドキハートシンドロームでなければ、このままキュン死にしていたかもしれません。
    結果としてこれが心臓の活性化に繋がるのですから、今だけは病気になってよかったかもしれません(≧▽≦)

  • もしやと思っていましたが、やはり……っ!(*´▽`*)
    これはもう、ハッピーエンドまっしぐらですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    お互いキュンとし合っていますからね。
    キュンとしたら死んでしまうというのが間違いだってわかった今、もうためらうことはありません。行け、行くんだ面太郎(っ`・ω・´)っ

  • やっぱり、そっちだったんですね。
    そして、お互いにキュンキュンしてるから、これはもう結果が楽しみです。

    作者からの返信

    ずっと協力してくれていた裕二が実は……でした。

    お互いキュンキュンしているので、あとは気持ちを伝えるだけです(≧▽≦)

  • 何と言う事だ。ドキドキハートシンドロームの真実に驚かされました(;゚Д゚)
    なんだ。キュンキュンしたほうが体にいいんじゃないかぁ!
    それだったらどんどんキュンキュン探ししたいですよね(n*´ω`*n)

    して、川井さん、最後にさらっと爆弾提案しましたが、どんな策!?

    作者からの返信

    キュンとしたら死ぬと思っていたのに、真実は真逆でした(;^_^A

    問題は、どうやってキュンとするかですね。
    川井さん、救いの主となるでしょうか。

  • なんと、キュンが病気の治療って。そして、キュンできる相手は川井さんじゃない。も、もしかして、これは、BL?

    「推しの幸せな姿を見るのも、すっごく幸せになるんだ。それでしか得られないキュン成分があるの]

    わかります。

    作者からの返信

    キュンが治療法という、とんでもなくおかしな病気でした(;^_^A

    川井さん相手でもキュンとできませんでしたが、ならば誰ならキュンとできるか。
    運命の相手は、案外近くにいるのかもしれません。

  • 弟思いのお姉さんですね‼︎

    さてさて、川井さんには何やら作戦があるようですが上手くいくのかドキドキですね🍀

    作者からの返信

    お姉さんも、面太郎の病気をなんとかするために頑張っていました。面太郎は全然知りませんでしたけど(;^_^A

    しかしそれも、キュンとしなければ意味がありません。
    川井さんの作戦に期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    お姉ちゃん、面太郎くんの病気のために少女マンガを……、弟思いですね。(*^▽^*)
    病気を治すためには、ポジティブな感情によるドキドキが必要なんですね。

    相手が誰かってのが大事とは、たしかにそうですよね〜。誰にでも胸キュンは出来ないですもん。
    川井さんには何やら秘策がある模様、上手くいって欲しいです。(о´∀`о)

    作者からの返信

    キュンとしたら死んじゃうかと思っていましたが、むしろ助かるための方法でした(#^^#)

    川井さん相手には残念ながらキュンとできませんでしたが、それでもめげない川井さん。何か秘策があるようです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • なんと!Σ( ゚Д゚)
    これはもう、何としてもきゅんきゅんしないとですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    キュンとしたら死ぬどころか、延命策になりました。

    しかし面太郎は、未だキュンとできていないままなのですよね。
    ここは、川井さんに期待したいところです( •̀ω•́ )✧

  • なんと!これならどんどんキュンキュンしてOKですね!

    ぃよーっし、張り切ってキュンキュンするぞー!と思っても、いや、それが出来なくて困ってたんやろがい、って話なんですよね。川井さん、あなたを信じます!

    作者からの返信

    とりあえずキュンとしたら死んでしまう問題は解決しました。むしろどんどんキュンとしなくては(≧▽≦)

    問題は、そのキュンができないということ。
    自称胸キュンマスターの裕二では無理でしたが、川井さんならなんとかなるでしょうか。

  • 少女マンガを読ませるのって、心臓を活性化させるためだったんだ!
    ちゃんと理由があったとは、思いもしませんでした!!

    >私と付き合って
    なんと!
    彼氏彼女になるの?
    それとも別の意味があるの??
    続きが気になります!!!!

    作者からの返信

    お姉さんが少女マンガを読ませたのには、単なる暇つぶし以上の大きな意味がありました(≧▽≦)
    しかし残念ながら、それでもキュンにはまだ足りず。

    川井さんには何か作戦があるようですが、上手くいくのでしょうか。

  • お姉ちゃん、先に言ってよ!
    少女マンガ貸すときに教えてくれたらよかったのにー!
    肝心なことは言わないタイプですな。
    ということは実はさらに隠れた事実が? ないか。

    作者からの返信

    お姉ちゃん、言って! そして面太郎、もっとちゃんと話を聞け! お前の病気なんだぞ!(#゚Д゚)/

    すみません。元のプロットのはなかったのに、なぜか気がついたらこんない設定になってしまいました( ̄▽ ̄;)

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    えっ!? ドキドキハートシンドロームの真実!?
    面太郎……違った風に覚えてたの?(;'∀')
    次回が待ち遠しいです。どうなるんだ!? あああ、何て素晴らしい起承転結!!

    作者からの返信

    物語としてはこの辺が起承転結の転になるかと思いますが、盛大にすっ転んだらどうしようかとドキドキしています(;^_^A

    面太郎も知らない病気の真実が明らかに(; ・`д・´)

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    読むのが遅くなってしまいました💦

    追いつきました、追いついた矢先に語られるドキドキハートシンドロームの真実ですって⁉︎
    これは気になりますね‼︎

    作者からの返信

    一気に読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    ここまで語られていたドキドキハートシンドロームに、まさかの真実が。次回、しょうもないどんでん返しが行われます( ̄▽  ̄)

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    ここへ来てこの病の真実が!?Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    ドキドキハートシンドロームなどというふざけたネーミングの病気。それには面太郎も知らない真実が隠されているようです。
    本当なら、面太郎はちゃんと認識していなければおかしいのですが、彼は難しい話とスルーしていたようです( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    面太郎くんの裕二くんへの思いに対してなのかな? 川井さんが何か思うところがあるようですね。(*´ω`*)

    まさか、病気の解釈に違いが?
    真実とは? (゚A゚;)ゴクリ。
    お姉ちゃんの説明が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    川井さん、面太郎の反応を見て、なにか思うところがあったようです。

    そしてお姉ちゃんもまた、面太郎の病気に関する見解を聞いて、なにやら思うところがあったもよう。
    面太郎とお姉ちゃんとでは、どうやら認識がちがっているようです(; ・`д・´)

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    >そういうことなら納得できるかも
    なにか察したのかな??


    >詳しい説明、覚えてない?
    え……
    なになに?
    池野くんの認識、不十分なの?

    作者からの返信

    面太郎とお姉ちゃんとで、ドキドキハートシンドロームについての認識がかなり違っているみたいです。
    面太郎の知らない真実、お姉ちゃんの口から語られます。

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    なんだってぇ? もしかしてキュンは健康によい
    心臓にもよいということ?
    そうであったか、そのうち健康番組で取り上げられて
    全国的にキュン健康法がはやるのかもしれませんな。
    キュンとする少女漫画が書店から消え、
    書店復活のキッカケに。
    むしろ世界中に広まって日本の少女漫画が輸出産業になり
    日本経済まで立ち直ってしまうのかっ! しまうのかっ!
    2回言いました。

    作者からの返信

    はたしてこの予想はあたっているのか。かなーりいいとこついているかもしれません。

    いただいたプロットから変えてしまった部分はかなりありましたが、これが最も大きな変更点のひとつだったと思います( ̄▽ ̄;)

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    んっ、ドキドキしたら心臓がっ、てわけじゃないのか!?

    作者からの返信

    面太郎が知ってるドキドキハートシンドロームはそんな感じでしたが、お姉ちゃんの反応を見る限り、どうやらそれだけではなさそうです。
    次回、真実が語られます。

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    え、真実!?
    一体どういうこと!?

    作者からの返信

    次回、かなーりぶっ飛んだ真実が明らかに?
    どんな反応をいただくか怖いです(^◇^;)

  • 第6話 キュン探しの終わりへの応援コメント

    んんんっ!? 何やらここから転がっていきそうな雰囲気ですが……!Σ( ゚Д゚)
    お姉ちゃんは何を知っているんでしょうか……?(; ・`д・´)(; ・`д・´)

    作者からの返信

    どうやらお姉ちゃんは、面太郎も知らない何かを知っているようです。
    本当なら、当人である面太郎が知ってなきゃおかしいのですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    その胸の痛みは……もしやキュンとしかかってるんじゃないかい!?
    悲しそうな川井さんを見て、キュンとしたんじゃないか!?
    それが心臓発作になっちゃうから分からないだけで、きっと面太郎はもうキュンを会得しているっ!!!

    作者からの返信

    はたして面太郎のこの思いはキュンなのか。
    確かめたいところですが、裕二とこんなことになっちゃいましたし、今まで通りにはいかなくかもしれません。

    再び川井さんと会うとこで、キュンのヒントを得られるでしょうか。

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    キュンが命に関わるとなれば、やはりこれ以上の協力は出来ませんよね。でも、キュンってしたい!その気持ちはわかります!!

    作者からの返信

    裕二も危険なのは知ってて協力してくれていましたが、いざ目の当たりにすると、怖くなってしまいました。
    ですが面太郎は、それでもキュンとしたい。すれ違った二人の思いはどこへ行くのでしょう。

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    >倒れたお前を見て、怖くなった。
    気もち、わかります。
    今回は大丈夫だったかもですが、次は……って思うとコワいですもん!
    とはいえ……

    >それでも、僕はキュンとしたい
    主人公の意思は固いようですね。

    >メッセージを受信した
    川井さんから、どんなメッセージが??

    作者からの返信

    怖くなった裕二と、それでもキュンとしたい面太郎。二人の意見は平行線で、仲が拗れてしまいました(>_<)

    このタイミングで川井さんからのメッセージ。事態は好転してくれるでしょうか。


  • 編集済

    第5話 壊れた関係への応援コメント

    裕二くんの面太郎くんを心配する気持ちがすごく伝わってきます。(;∀;)
    死んじゃうかもしれないのに、胸キュンチャレンジを続けるわけにはいきませんよね。(´-﹏-`;)

    川井さんからのメッセージが気になります。(?_?)

    作者からの返信

    面太郎が本気でキュンとしたいと願っているから裕二も協力してくれましたが、いざあんな場面を見せられると、やっぱり怖くなってしまいました。
    親友ですから、平気なわけがありませんよね(>_<)

    二人に溝ができてしまったところで、川井さんからのメッセージ。状況を打開する鍵となるでしょうか。

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント


    命に関わるキュンはさせたくないよなぁ。大事な友達を失うかも知れないことに協力はできないよね。

    作者からの返信

    裕二も一度は協力すると言ってくれましたが、面太郎が苦しむ姿を目の当たりにすると、心変わりしてしまいました。
    友達の命に関わることですから、この反応が普通なのかもしれません。ただ、二人の間に溝ができてしまいました(>_<)

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    川井さんはあきらめてなかった?
    まだリングの上で立っていたのか?
    どんなメッセージがきたのか気になりますな。

    作者からの返信

    川井さん、デートしても面太郎をキュンとさせることはできませんでしたか、まだ何かしかけてくるのでしょうか。
    『劇場版 となりの席の美少女は、僕をキュンとさせてくれない〜川井さんの逆襲〜』、近日公開。

    元ネタわかるでしょうか?( ̄▽ ̄;)

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    心配して大事な親友からだと思うからこそ、協力できないという裕二くんの気持ちもわかるだけに、つらいですね……(><)
    川井さんからのメッセージ、内容が気になります!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    面太郎が苦しむ姿を見て、裕二はこれ以上協力するのが怖くなってしまいました(>_<)

    そんな中での川井さんからのメッセージ。はたして、吉と出るか凶と出るか。

  • 第5話 壊れた関係への応援コメント

    裕二くんの気持ち、わかりすぎます。
    これは「きゅん」させたくないですよね。
    倒れて危ないなんて、怖すぎます。好きな友人なだけに、それは恐ろしい。

    作者からの返信

    一度はキュンに協力しようと思った裕二ですが、面太郎が倒れたのを見て、考えが変わってしまいました。
    そりゃあんなの見たらそうなるのも無理ないです(>_<)

  • 大変!!こんな悲しい痛みで命のピンチなんて、ダメです絶対!(>_<)心臓の痛み、早く治まって!!💦

    作者からの返信

    キュン死にだったら百歩譲って受け入れるかもしれませんが、これで終わってしまったら死んでも死にきれませーん!(>_<)

    面太郎、しっかりするんだ。キュンとしないまま死ぬ気かーっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • 裕二くん、実は池野君に恋してますね!?つけられたタグを見て気になっていたのですが……どうなるのでしょう?ムフフ(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    裕二の恋心。あのタグのおかげで読者にはバレバレですね( ̄▽  ̄)

    そのジャンルの話を書くのは初めてなので、何もかもが挑戦でした。

  • 突き抜けたラブコメっぷりに顔がニマニマしっぱなしになります!(*≧∀≦*)
    ドギマギしながら美少女に手渡すハンケチ……明治時代の書生さんかな??と爆笑しました!

    作者からの返信

    思いっきりベタなラブコメイベントをやってみました(≧▽≦)

    ハンケチと言った彼、明治時代ならモテたかもしれません( ̄▽  ̄)

  • まさか、きゅんとしてしまった?
    それで、病気が。

    大変な病で、そして、ここまで川井さんが努力して、きゅんする手伝いをしてくれて、それで病気だったら、かわいそう。

    兄様、すごく面白い作品で、さすがです。

    作者からの返信

    ドキドキハートシンドロームの発作、起こってしまいました。
    このまま目の前で死なれてしまったら、川井さんに深い心の傷を与えてしまいそうです。
    そうならないためにも、生きて(>_<)

  • >川井さんに丸投げじゃないか。
    川井さんが協力者の予感はありましたが、まさか丸投げとは!(笑)

    >ドキドキハートシンドロームの発作だ。
    やばいです!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    だいじょうぶかなー????

    作者からの返信

    自称胸キュンマスターの裕二が色々考えた結果、川井さんの判断に任せるのが一番いいと思った、だそうです( ̄▽  ̄)

    ドキドキハートシンドロームというふざけた名前ですが、危険なのは確か。面太郎、ピンチです(>_<)

  • キュン死ではなく、死が近いかもしれませんな。
    ぎゃー、これは人工呼吸が必要なのでは。
    川井さんが池野くんに人工呼吸、
    またキュン災害が!

    作者からの返信

    キュン死にならまだしも、こんな死に方は絶対嫌です(>_<)

    川井さんの人工呼吸でなんとかなったら、それでキュンとなってハッピーエンドになりますね。
    そうまでしてキュンとならなかったら、面太郎空気読めとなります( ̄▽ ̄;)

  • 川井さんの気持ちになると切ないですね。(´-﹏-`;)
    楽しいだけじゃ駄目なんですもんね。

    ああっ、面太郎くん!
    大丈夫!?

    発作が起きてしまって心配です。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    作者からの返信

    モテ女子の川井さんですが、本命の相手に気持ちを届けることはできませんでした。
    楽しくはあっても、川井さんが望んでいるのは、その先にあるものなのですよね(´;ω;`)

    このタイミングでの発作は、面太郎だけでなく川井さんも大変なことになりそうです。

  • 裕二くん、バラしすぎでは……っ!?Σ( ゚Д゚)
    自分に心動いてくれないとわかったら、川井さんだってそりゃあ哀しいですよね……(><)

    しかも、ここで発作だなんて!(><)

    作者からの返信

    裕二、なんの役にも立っていないかも( ̄▽ ̄;)

    川井さんは全て知った上で協力してくれましたが、そうまでするのは、もちろん好意があるからこそ。
    それでこの結果ですから、当然ショックですよね(>_<)

    しかし、それ以上に大変なことが起きてしまいました。

  • なんと!全部知っていたんですね、川井さん!
    裕二、何でそこまでばらしちゃうんだ!

    そしてこのタイミングで発作が!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    裕二、全部バラした上で、どうすればキュンとできるか川井さんに丸投げしました。
    それでいいのか胸キュンマスター( ̄▽ ̄;)

    しかも、胸キュンすることなく大変なことになっています(>_<)

  • 駄目だもう、裕二の方がキュンキュンしてる!(笑)

    もういっそこのままBLで!(笑)

    作者からの返信

    BでLの足音、少しずつ近づいてきています。
    裕二よ、自分の気持ちに素直になっていいんだよ(*´艸`)

  • 面太郎の破壊力よ(笑)。
    こっちまで湯気出して鼻血吹いて倒れそうだわ……。

    作者からの返信

    面太郎。もはや胸キュン製造機です( ̄▽  ̄)

    しかし当の本人は未だにキュンとできず。
    デートでなんとかなるでしょうか。

  • >俺までキュンとなる。
    (笑)
    ときどき、BLっぽさが投げ込まれるの嫌いじゃないです( *´艸`)←むしろ好物

    >全員をキュン死にさせる
    なるほど、男女問わずなんですね(笑)

    >川井さんなら絶対引き受けてくれる
    意味深。。。

    作者からの返信

    BLっぽいと言っていただきありがとうございます(≧▽≦)
    裕二のキュン、これからどうなっていくでしょう。

    そして、面太郎と川井さんのデートの行方やいかに。
    裕二には、川井さんが引き受けてくれるという確信があるようです。

  • コメント失礼いたします。

    まさに返り討ち。笑
    笑わせてもらいました。

    キングギドラは一度もゴジラに勝ったことはなかった
    ここでこの例をあげるのがにくい。笑

    作者からの返信

    モテ美少女川井さんも、天然イケメンには敵いませんでした( ̄▽ ̄;)

    キングギドラとゴジラの例えは書いてる時の勢いで出てきたのですが、せっかくなのでちょっぴり広げてみました(≧▽≦)

  • 面太郎くんからことごとく川井さんへのキュンの返り討ち、笑いました。(*^▽^*)
    私も胸キュンしちゃうシチュエーションが盛りだくさんで楽しかったです。

    こんな胸キュン、憧れですね〜。

    私も面太郎くんが同じクラスだったら、倒れそうです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    美少女川井さんとイケメン面太郎の対決は、面太郎の勝ち。天然ものは強いです(* ̄▽  ̄*)

    面太郎は考えなしにこんなことができますからね。普段から、たくさんの女の子をキュン死にさせているのかもしれません(;^_^A

  • 川井さんが返り討ちに……っ!(笑)
    でも、みんなの憧れの川井さんとデートだなんて、闇討ちにあったりしないでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    モテ美少女の川井さんも、面太郎には敵いませんでした(^◇^;)

    川井さんとのデートを羨む男子は大勢いそうですね。
    あと、面太郎とのデートを羨む女の子もたくさんいるかも(;^_^A


  • キュンへの道は遠いなぁ。初デートでキューンキューンとなれるかしら?

    作者からの返信

    川井さんを持ってしても面太郎は厳しいようです(;^_^A

    デートという非日常ならなんとかなるでしょうか。
    頑張れ川井さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 面太郎が手ごわすぎるっ!!! このままだときゅんの犠牲者が増えるばかりですよ笑

    作者からの返信

    面太郎より先にキュン死にしそうな人が続出しています。
    早くキュンを見つけないと、他の子達から中止要請が出るかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • いっかーん!
    もっと積極的に! 自分からキュンとしに行かないと。
    そうなったら被害は甚大かもしれませんけれど。
    歩くキュン災害。
    お、いいフレーズが生まれました。

    このままでは川井さんの心臓がもたないぞ、なんとかしてくれ裕二。

    作者からの返信

    キュンがわからず積極的にいけない面太郎。しかしそれでこの破壊力ですからね。
    これで積極的になったら、まさに歩くキュン災害です(≧▽≦)

    川井さんの心臓。デート終了まで持つでしょうか(*´艸`)

  • もう、笑った。
    川井さん、返り討ちの上に、血まで浴びてそう。
    「気のせいか『ズッキューーーーン!』って効果音が聞こえた」って、最高でした。

    作者からの返信

    キングギドラもゴジラには敵いませんでした。
    『ズッキューーーーン!』という効果音と共に、彼女のハートは撃ち抜かれちゃいました(≧▽≦)

  • 面太郎、天然鈍感すぎるだろう……(;゚Д゚)
    川井さんに無事にキュンキュンできるだろうか!?
    裕二君の奮闘ぶりが素敵で裕二君推しになりそうです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ラブコメ主人公の必須スキルとも言える鈍感。その中でも、面太郎のはかなり凄いようです。

    川井さんは、そして裕二は、この鈍感を見事キュンとさせられるのでしょうか。
    自称胸キュンマスターの腕の見せどころ?( ̄▽  ̄)

  • わらった!
    めっちゃコメディですね☆

    >お前の周りでも、女子があんな風に
    まじか!
    相当ですね!!

    >ゴジラを倒すなら、キングギドラ
    そこまでレベル高い戦いなの!?(笑)

    次話も楽しみでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    男子をバタバタと倒れされる川井さんと、女子相手に同じようなことになってる面太郎。この二人が隣の席に座っているので、周りの人は大変そうです(;^_^A

    ゴジラ対キングギドラの行方はいかに(; ・`д・´)

  • 胸キュンマスターの裕二くんの秘策に期待したいところですね。(≧∀≦)

    裕二くんが少女漫画を読んだりでゴロゴロ転がったり絶叫するの、分かる気がします。(о´∀`о)

    面太郎と川井さんが隣同士の席だなんて、すごい美男美女が並んでるっていうのはちょっと尊いような……。(*´∀`*)

    作者からの返信

    少女漫画を読んだりでゴロゴロ転がったり絶叫したりするのは、ほぼ実体験からきています( ̄▽  ̄)

    美男美女が隣同士。オーラが凄いことになっていそうです。
    これは、周りの人にとっては眼福です(#^^#)

  • 裕二貴様、カクヨムコン舐めんじゃねーぞ。

    しかし、美少女の存在は大きいですね。キュンへのファストパスみたいなものですから。けれども、面太郎君はハイパー鈍感野郎のご様子。イケるのか!?

    裕二君のあれやこれやに期待するしかないですね。

    作者からの返信

    胸キュンもカクヨムコンも舐めきってる男。それが裕二です( ̄▽  ̄)

    しかしまあ、胸キュンさせるには、相手の存在は重要です。
    ハイパー鈍感な面太郎に対して、めちゃめちゃ可愛い川井さん。ゴジラ対キングギドラの対決の行方は如何に(; ・`д・´)

  • 胸キュンマスターなる名称に吹きました!(≧▽≦)
    ちょっと心配なところはありますが、隣の席の川井さんならという目の付け所は、とってもいいですよね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    少女マンガをちょっと読んだだけで胸キュンマスターとは、大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)

    キュンとするにはシチュエーションなども大事ですが、どんな相手とかってのも重要な要素。
    川井さんは、見事キュンさせてくれるのでしょうか(#^^#)

  • あの、バタバタ周囲で人が倒れるってのが、体調がわるかったって、鈍感にもほどがあるというか、天然というか。
    これは難易度が高い。たとえ川井さんでも難しいかも。

    作者からの返信

    天然鈍感という、キュンさせるには高難易度の面太郎でした。
    川井さんも、とんでもない奴の相手を務めることになりそうです(;^_^A

  • 作戦があいまいな胸キュンマスター、大丈夫か。

    マスターは胸キュンへの耐性があるのか。
    自分が川井さんでキュン死してなにもできない可能性も。
    いや、きっともちこたえてくれるはずだ。
    期待して待とう。

    作者からの返信

    所詮は即席の胸キュンマスター。本人がそう自称しているだけですからね。

    しかし、彼なしで面太郎だけというのも、それはそれで心配。
    これでキュンとできたら、ほぼ川井さん一人の功績なのではないかと思います(^◇^;)


  • 編集済

    ドキドキハートシンドローム、名前は可愛いけどキュン死してしまうなんて。
    健康的な美少年もいますが、美少年って色白な子が多いので不健康そうな子もいますね。

    誤字報告です。天然なとろこになってます。

    作者からの返信

    病気の話ですがあまり深刻にはしたくなくて、ふざけた病名にしてみました。
    美少年ってどこか儚げなイメージの子が多いですが、彼はこのまま美少年薄命となるのでしょうか。

    誤字の指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    儚い命が散る前にキュンを味わいたい、そんなささやかな願いを叶えてあげたくなりますね。(´;ω;`)

    途中からなぜかコメディな雰囲気になってきたけれど……、不治の病の面太郎くんはどうなってしまうのでしょう。

    裕二くんの友情が素敵ですね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    不治の病を患う少年の最後の願い。なんて言ったら重苦しく感じるかもしれませんが、途中からコメディっぽくなっちゃいました(^◇^;)

    そこまで深刻な展開にはならないと思いますので、どうかユル〜い目で見てください(*´▽`*)

  • シリアスな話かと身構えてたら『ドキドキハートシンドローム』ですと!?
    コメディですね(笑)

    >裕二の協力のもと、キュンを体験
    どんな展開が待ってるのかな?
    (((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
    次話も楽しみです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    病気で余命わずかというシリアスになりそうな設定を抱えているので、コメディ感を出すためとってもふざけた名前にしてみました(≧▽≦)

    裕二に協力してもらって、キュンとするための奮闘が始まりまーすヽ(=´▽`=)ノ

  • これはまた、いい設定で、つい先を読みたくなります。さすが、無月兄さま。美少年がどうなってきゅんするのか。楽しみにしています。

    作者からの返信

    自分の大好きな美少年です( •̀ω•́ )✧
    しかし、そんな美少年も残る命はあと僅か。最後にキュンとすることはできるのでしょうか。

  • もうタグが気になって気になって(笑)
    BLって!

    いよいよお兄さんがBLに!

    作者からの返信

    胸キュンな話を書きたいと言っていたところ、話のヒントとなるようなアイディアをいただき、何だかBL展開にできそうと言ったことから、なんやかんやで本当に書き上げることになりました( ̄▽  ̄)

    自分にとって初のBLですので、ちゃんと書けているかと思うと緊張します(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ

  • すごい設定がきましたね!Σ( ゚Д゚)
    タイトルを見る限り、雲行きはどうなるんだろうという感じがしますが、果たして……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    余命わずかな美少年。とはいえ、そこまで深刻にはならないと思うのでご安心を。

    死ぬかもしれないけれど、キュンとしたい。とんでもない願いですが、果たして叶うのでしょうか(; ・`д・´)

  • 裕二くん、サポート頼む!
    ぜったいキュンとさせてくれ、
    冥途のみやげに。ちーん。

    遺影もイケメンだし、棺桶にはいってもイケメンで、
    葬儀にきた同級生女子たちが
    キュン死して葬儀場から運び出されてゆくのでしょうね。

    作者からの返信

    プロットを提供してくださって本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    面太郎がキュンとできるかどうかは裕二にかかっています。冥土の土産にキュンとできますように(*´▽`*)
    遺影をブロマイドにして、参列者特典としてみんなに配りましょう。