応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    出所への応援コメント

     その後の恵さんの様子が知れて何よりです。
     そうやって服も記憶も消し去られたのに、最後まで頑固に残る性癖(^_^;)
     上手く立ち回れば、ヒーローもしくは愛の戦士( ´艸`)になれる……かもしれないのに(?;)

     もう日本を脱出した方がいいかもしれませんね。
     まずは破れない、ヒーローコスチューム素材で出来たパンツから探さないと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そろそろ、みなさまの記憶から消えていそうな恵さんでしたが、エイプリルフール記念に出所してもらいました。
    イベント用なので、また帰って貰いましたが。

    記憶がなくても、どこかにこびりつき残る性癖。
    ……怖いですね。

    まずはパンツよりも、脱衣の方をどうにかしないと、どこでも暮らせないかもしれません。
    許されそうな、一部のビーチに永住でしょうか。

    また彼が出所できたら、のぞきにきてくださいませ。

  • 出所への応援コメント

    題目でもしや彼ではと思いましたら、やはりでしたね! また彼の勇姿(?)を見られて感激です。
    それにしても、彼の露出癖は転生前からのものでしたか……。せめてブーメランパンツが弾けなければ何とか耐えたかもしれないのに……また出所した際には、金属製に履きかえて欲しいところですな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    僅かな登場シーンだけだった脇役ですが、覚えていてもらえて嬉しいやら、何故タイトルだけで彼が出てくるのか困惑したりです。
    でも、ずっと脱いでいましたね彼、そういえば。

    本編を知らない人には「なんだコレ?」ですが、ネタとして許してもらえれば、と思っております。

    問題はパンツだったのでしょうか。
    そもそも町中で脱がなければ……いや、脱がずにはいられないのでしょう。
    次の出所はいつになる事でしょう。
    常習犯ですから。
    また出所したら、彼の勇姿を覗きに来てくださいませ。