応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャンプサイトに行きたいへの応援コメント

    タクシーに二人が懐いているように見えて草w

    作者からの返信

    面倒見のいい保護者役ですね、一生その立ち位置からは抜け出せないでしょう

  • 受付もしたへの応援コメント

    キャンプ男子な大学生なら絶対モテる気がする。

    しかしモテてデレッとしてるより、男三人でドタバタやってるほうがたのしいよねってなって困るのまでがお約束w

  • 到着したへの応援コメント

    勝手なヤツめ❗って思っても、付き合い長いと「まあアイツは昔からあんな感じだししょうがないか…。」ってなってしまうの良くわかるw

    むしろ普段と違ってたら「アイツなんか悪いもの食ったのか?」とか「アイツもしかしてニセモノ⁉️」とかなるからなぁw

    作者からの返信

    昔から付き合っているからこその、というのはやっぱりありますよね。

    大学生で出来た友人ももちろんですが、昔からのとは違った付き合いがあると感じます。

  • 飯はどうするへの応援コメント

    こんな友人関係良いよね❗僕も混ざりたい❗
    そして東方の神曲エンドレスで流して欲しい‼️w

    作者からの返信

    読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!

    絶妙な友人関係ってなかなか難しいですよね、書き入れるのに苦労しました……

    今後も続きますので、よろしければ、完結までお付き合いください!