応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Creeper Venomへの応援コメント

     こんにちは、モブ モブ夫です。

     文頭から数えて四番目から、「ポーリ『ー(長音)』」が「ポーリ『―(おそらくMダッシュ)』」になっております。

     また中盤の、『絶対に勝てないと悟ったからか、或いはポーリを失った喪失感故か……』は『……或いはポーリーを……』でしょうか。

     念のため報告致します。

     第四シリーズはスプラッタな出だしで驚きました。
     引き続き拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

    モブ夫さん、コメントと誤字脱字の報告と、三章への星評価をいただきありがとうございました!m(_ _)m

    私は基本的にWordで話を書いているのですが、何故か何度変換しても、ポーリーの長音が―となってしまうのですよね^^;
    尚、毎度ポーリーに誤字疑惑をかけられるという(笑)

    現在第一章の修正をしておりますので、四章の公開はまだまだ先となると思われますが、もし宜しければ、他の話を読んでお待ちいただけますと幸いです^^\

  • Creeper Venomへの応援コメント

    喋るアンヴァラス?人体実験の結果生まれたのかな?

    作者からの返信

    アーカムの住人さん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    この人語を介する何かの正体とは……。現在リベレーターの方を休止しておりますので、続きはもう少々お待ちください^^;

  • Creeper Venomへの応援コメント

    拝読致しました。
    また怪しげなのが出てきました(^^;)
    狂信者、アンヴァラスとも違うのかな?
    シェルイレイズの時に出てきたロボットねーちゃんとも違いそうな系統、今度はクリーチャー系?
    こんなのが跋扈していては安心して悪事もできない、ならば賞金もかかるでしょう。借金まみれの事務所としては、コイツを狩って稼げるか。
    今度は、この異形たちと、食うか食われるかの死闘がはじまるのでしょくか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    いやぁ、ほしい疑問を全てぶつけていただいた気がして、作った者冥利に尽きますね(笑)
    人語を介し、武器を使う何か。これの正体は、一体何であるのか。
    と、実は書いている途中で挫折して、現在別の話を書いている訳ですが、こちらが制作されるまで、どうか気長にお待ちおただけますと幸いですm(_ _;)m