応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 自慰空間モデルへの応援コメント

    アベック、なつかしい!言ってみたいけどチャンスがないですよね・・・ペヤング?これは存じませんでした。焼きそば・・・?(でも北海道には売っていないぽいです)

    ラスト、不穏な事態ですね。

    作者からの返信

    ペヤングの名称の由来は、一つのカップ焼きそばをカップルでイチャつきながら食べ合ってもらいたいとのことからだった気がします。

    はじめて食べたとき、信じられないくらい美味しかったのですが、今はまあ普通ですね。

    すーちゃんの寿司パコプレイみたいなもんです。

    ラストは後ろの女がゲロ吐いて、吹っ飛びましたからね。そりゃ大変ですぜ。

    編集済