応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 初日 12:00-3への応援コメント

    なるほど、三人称ですよね。
    一人称っぽい三人称。
    一人称複数視点で良いと私は思いますが、さてそれ自体がミスリードな作品なのでしょうか。
    となるとミステリー要素が多い作品。
    むう、ちょっと分かりかねてます(笑)

  • 第5話 初日 12:00-1への応援コメント

    なるほど。たぶんコンテスト通過して受賞したら「一人称か三人称に統一して下さい」と言われますね、これは。
    視点の変更が曖昧で、語り手が誰か分かりにくい。
    わざとだとした場合、不利に働きそうな予感がします。

  • 第3話 開始前-3への応援コメント

    序盤の誤字報告なのでこれは削除してもらって大丈夫です。
    「わざわざ生存なよる」となっています。
    では引き続き拝読致します。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました
    遅くなりましたが修正させていただきました。
    今後ともごひいきによろしくお願いいたします

  • 第2話 開始前-2への応援コメント

    達者ですな!
    これは本気な作品。
    読み手がデスゲームものを読んだことがあるか試されます。

  • 第1話 開始前-1への応援コメント

    山分け!
    生存を匂わせる辺りが憎い設定な予感。
    クローズドサークルなら全滅ありですが、本作品はデスゲームですよね(笑)