応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    >女の恰好は、仁愛がしたけりゃしても良いし、それも好きだけど、いつもの仁愛が一番好きだ
    一番欲しい言葉をくれる二之ちゃんがかっこいいです! こういうセリフもビシッと言って、可愛いところはとことん可愛い(最高です)


    可愛いのに獣の目をする仁愛も良き。このカプも推せます!

    作者からの返信

    羽間慧様

    やはり格闘家、相手の弱点を的確につきますよ!いざという時には決められる男!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    でも平時は基本可愛い二之ちゃんです。

    そしてひたすら可愛い美少女系男子の仁愛は中身が漢!こちらはこっちが攻めですからね。獣です!雄です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    今回も素敵なレビュー、ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第2話への応援コメント

    ネイルできる人をめちゃくちゃ尊敬している人なので、仁愛の爪の描写にテンションが上がりました。

    一回目の「あーん」も好きですが、フォークにつかないようにする健気な二之ちゃんが見られた二回目がさらに良かったです(*^-^*)

    作者からの返信

    羽間慧様

    大好きな二之ちゃんとのデートのため、ネイルにまでばっちり気合を入れた仁愛です。

    可愛いものは好きだけど、それに触れていいのかとためらいつつ、間接キスにもビビりまくりの二之ちゃんです。大丈夫、フォークなら間接キスじゃないよ!たぶん。

  • 第1話への応援コメント

    二之ちゃん、寿都先生より身長高いのか(๑°ㅁ°๑)‼
    でも、身体の厚みも中身も寿都先生の方が上!

    そう思って読み進めていましたが、それぞれの良さがあって良いですね( *´艸`)
    仁愛のキャラも好きです!

    作者からの返信

    羽間慧様

    そうです、二之ちゃんは締まった筋肉、寿都先生のようなふかふか系の筋肉(なかやまき○に君系)のではないのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    仁愛は姫系男子ですね。『男子 女装』で検索したら、同じ名前の男の子がいて焦りました(笑)

  • 第3話への応援コメント

    面白いです。
    いっぱいキュンキュンさせていただき、とてもしあわせな気持ちです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    やったぁ、ありがとうございます!
    ひたすら可愛いカップルです!

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    可愛い、可愛い、すっごく可愛い!

    このカップルも本当に可愛くていいですね。

    作者からの返信

    一視信乃様

    わぁ、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    他の二組がちょっと癖つよだなと思ったので、もうひたすら可愛いカップルにしてみました!

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    可愛いっ!(*´▽`*)
    こっちの二人も可愛いですね~っ!( *´艸`)

    ほっこりさせていただきました~!(*´ω`*)
    そして私もはしっこずまいのグッズが欲しくなりました(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やったぁ、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    とにかく可愛い(見た目or中身)カップルです!

    私もマジではしっコのグッズ欲しいです(笑)
    どなたか!どなたか絵師様はおられませんか?!

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    ああ、こういうのも素敵ですね。ホワッと優しい気持ちになりました!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    おお、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    一組くらいはひたすら可愛いカップルにしようと思いまして(笑)

    レビューもありがとうございます!全部推しカプなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!

  • 第3話への応援コメント

    おー! 初々しい可愛いもの好きカップルですね。こじれるか、っと思ったらほっぺチューまであっという間だった 笑 両想いおめでとうっ🎉

    作者からの返信

    竹神チエ様

    可愛いカップルですよ。見た目が可愛い攻め君と、中身が可愛い受け君です。

    もうね、短編ですから。短編ならあっという間にカップル成立させちゃうから。これが長編なら大変よ。10万字超えるまで意地でもくっつけねぇんだ私は。

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    見た目ゴツゴツ、中身かわいい。二之ちゃんのギャップにやられました(≧▽≦)

    そして、意外と仁愛くんがリードしてくれていますね。こんな素敵な二人なのですから、そりゃお互い中身にだって惹かれちゃいます(ノ≧▽≦)ノ

    シリーズの大トリも、楽しく読ませてもらいました。
    この学校では、他にもこんな胸きゅんカップルがたくさんいるのでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    見た目はゴツゴツですけど、可愛いもの大好きで繊細な二之ちゃんです(≧∇≦)
    そう、リードするのは仁愛君の方なんですよ。何せこのカップル、まさかの仁愛君が攻め!

    シリーズ最後の砦、とにもかくにもカップルでした!あとはもうマイペースに書いていきます(*´艸`*)

    この学校結構とんでもないですね。いや、BLの世界ではこういうのザラですからね。おいおい男子校だからってこんなにカップルいる!?って。

    一気読み&★もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    美女と野獣のカップル。中身は二人とも純情で、お互いの事が大好きな熱々カップルですね。
    距離は近くても、最後の一歩がなかなか踏み出せませんでしたけど、ずっと前から両想いだったなんて、最高ですよ( *´艸`)

    はしっコずまいコラボカフェも映画も、男だけで行ったっていいのです。
    これから二人で、何度だって行っちゃってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    早速のお越し、ありがとうございました!
    なんやかんやシリーズ本編サブカプのトリを飾るとにもかくにもカップルでした!(≧∇≦)
    BLだとどうしても『同性』という壁があるから、距離が近くてもなかなか言えないんですよね。そこが良き……。

    そうです、これからも男二人でどんなとこでも行ったらいいんですよ!もしもの時は兎崎君の伝家の宝刀・女装もありますし!(笑)

    一気読み&★もありがとうございました!