嵌ってしまいました。面白いです!

とにかく怖く、面白いです!
作者様の豊富な知識、抜群の構成力と文章センスを土台にした極上ホラーエンターテイメントです。
主役の卜部先生とかなめさんが魅力的ですが、ケースごとに登場するゲストキャラや脇役もきちんと作り込まれており、人間味に溢れています。
毎回、怪異の正体は伏線やヒントを与えつつ最後に向けて少しずつ明かされていくため、ミステリーの要素も楽しめます。

シリーズものなのでどこからでも読めるのですが、個人的にはぜひ前作の最初からお読みいただくことをお勧め致します。その方が更にキャラクター同士の関係性など微妙な部分が掴めるのではないかと思います。

拙文失礼いたしました、、、
更新を楽しみにしております!m(_ _)m