応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    企画参加いただきありがとうございました。
    とてもおもしろかったです。

    個人的には、終わり方からジャンルとしては恋愛なのかなとは思いますが、そこに至るまでに取り戻した感情などを考えると、たしかに一つに絞るのは難しそうですね。
    AIが絡んだ近未来というところも、また微妙なところですね。
    (打算的な話になってしまいますけど、目に留めてもらうという意味では、作品の少ないSFでも全然ありな気がしました!)

  • 第2話 パン屋『ここあ』への応援コメント

    将来の世の中がどうなるかわかりませんが、機械より人の手で作られた薬のほうが安心するっていう感覚はわかるような気がしますね