応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • The voice of (fallen) angel.への応援コメント

    企画への参加、ありがとうございます!!

    片羽姉弟のやりとり見ていて面白かったです。天使の歌声は聴いてみたいものですね。

    作者からの返信

    こちらこそお世話になりました!
    ネタなくて困ってたので助かりました。

    どんな歌声なんですかね、私も聴いてみたいですw

  • The voice of (fallen) angel.への応援コメント

    読ませていただきました!
    実際の光景はどうあれ、美しい物語でしたね。
    「泣かせるのはべつにお前の仕事じゃない」
    といった、何気ない会話の台詞チョイスが好きです。

    作者からの返信

    おはようございます(寝起き)

    言われてみて、おお、実際の光景はなかなか壮絶だな、と作者ながらに思ってしまいましたw

    何気ない会話を好きとかいわれたら……あたいも好き!😍<やめなさい

  • The voice of (fallen) angel.への応援コメント

    えっ、すごくいい。
    なんかすごくいいですよ、これ。
    ちょっと悔しいくらい。

    天使の解釈がアレなのに、綺麗に落ちてるところが上手いですね。

    >格好を抜きにすればマトリョーシカの外と中といった趣きがある。

    ここら辺の表現も非凡なものがあって好みです。



    作者からの返信

    ううむ🤔
    梶野さんのツボはなんとなくわかってきたような気がするけど、べつにあんたのために書いたんじゃないんだからねッ!(ツンデレ)

    割と平常運転な流れではあったんですが、なんだか結構ストレートに「才能」とか、それに対する見解とか、もろに作者のソレが出ちゃったような気がしないでもないですw

    ギフテッドとか神とか、よくまあ世間の人は安易に安直に使うもんだなあ、とノーギフテッドかつ客観的に物事を見ようとする姿勢を大事にしたい私なんかは、思いますねえ。

    なんだ、この返信……。