応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    主人公が負けて終わったのに爽やかで後味がいいし、ニヤニヤ。両想い姉妹百合たまらねえ!!

    ありがとう!!

    作者からの返信

    もうほんと最後だれちゃったのに読んでくれたのありがたい

    次回作をお楽しみに…!

  • 第26話への応援コメント

    結果はどうなるんだろう?ドキドキ!!

  • 第25話への応援コメント

    クリスマスイブに姉妹対決か!これは熱い対戦カードだ!

  • 第24話への応援コメント

    みんなと食事、眩いシーンなんだよ
    実際かかわるのはともかく、作品で陽キャいるとまた明るくなっていいね

    作者からの返信

    陽キャと陰キャの配分が良いとちょうどww

  • 第23話への応援コメント

    中間5位やばい、おれなんて毎回999位なのに

    子犬はるかちゃん想像できるw

  • 第22話への応援コメント

    母は強し、だね…!!
    父さん...😭

  • 第9話への応援コメント

    思ったより、姉上がはるかちゃん大好きで嬉しいです!

    作者からの返信

    凛も晴香もお互いのことが大事なので……!

  • 第1話への応援コメント

    1話から面白そうで続きを読むのがたのしぃです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新ペースが緩やかになりますので、この機に是非…!

  • 第21話への応援コメント

    このプレッシャー、超激闘回だ!!
    晴香ちゃんここでキレるのは熱いしカッコいい、けど一筋縄じゃいかないか。

    と、この声は!

  • 第20話への応援コメント

    独占欲的なのも見れて嬉しス
    お預けキスもまたよし

    ファッション描写もいい
    うむ。脚フェチですな。

    作者からの返信

    美脚は正義!!

  • 第19話への応援コメント

    いいこにはいい友人が出来るものなんですなあ!!
    しかし妹に扇情されるのいいぞこれ~

    作者からの返信

    血の繋がった姉妹が、どっちからどっちでも良いんだけどドキッとするのが非常に好き

  • 第18話への応援コメント

    姉愛は相変わらずすごい!けど地を這って!?はちょいホラーだなあ
    物語が進展していく!

  • 第17話への応援コメント

    父上怖すぎる、厳しすぎ俺だって逃げる。
    昔から晴香ちゃん良い子だなあ!!

    その気持ちの正体は恋だよ(無責任

    姉妹で結婚の約束うう

  • 第16話への応援コメント

    オブラートのとこの葉月さんとの会話キレキレで草

    目を瞑ってやり過ごしても、再び目を開いた時に事態はもっと悪化するだけって、子供の頃にドラマで聞いた覚えがある。
    ここ今の自分にも刺さりますねえ

  • 第15話への応援コメント

    全部ピッタリ90!?優秀だなあ

    今回好きなのは頭を撫でるシーン、これくらいのもなかなか好き

  • 第14話への応援コメント

    晴香一色
    役満ですか???

    俺も忘れられませんよ、あの素晴らしき百合
    それが当事者なら、なおさらでせうね

    美里ちゃんも良いコ

    作者からの返信

    美里ちゃんは緩衝材のような…笑

  • 第13話への応援コメント

    初キスが妹でラムネの味
    はい優勝です。

    見ていてニヤニヤドキドキしたもん、これかなり青春じゃん!よき百合をみれた、成仏しそう

    作者からの返信

    ここまで読んでもらえて、ひとまず感謝……!ありがとうございます!

  • 第12話への応援コメント

    デレ姉上かわいいし、愛する姉上がデレて大歓喜する晴香ちゃんかわいい、なんやこの百合姉妹最高かよ!  

    からの迷子だとお!

  • 第13話への応援コメント

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第11話への応援コメント

    んな?一位じゃないと駄目だと!?
    赤点常連の俺なんか見たら憤死しちまうぜ?パパさんよぉ!

    浴衣百合デート...ワクワクすんなあ!
    この姉妹お互いに愛が深えぞ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    是非13話まで読んでみてください!

  • 第10話への応援コメント

    晴香は貴方のことが好きですからね

    なんだと!?と思いきや、うむ、めっさ良いお母様やないか。応援してくださる。
    人間関係が恵まれている。だが父親はいったい?

    やはりこれ凛ちゃんツンデレのそれだツンデレ姉妹百合だというのか。

    作者からの返信

    親子でも擦れ違うこと、あると思います。理解し合えたら良いですね

    そして父親はいつか出てきます…!

  • 第9話への応援コメント

    晴香ちゃん猫かと思いきや犬じみているんだ、かわいいんだ。

    姉妹百合共同性活、いいねえ
    間接キス一緒に寝る良いねえ 
    いいねえ、いい姉

    んで凛ちゃん、デートで動揺、ねえ!

  • 第8話への応援コメント

    晴香相手にドキドキは百合豚的には失態ならぬファインプレーだよ?

    期末試験...勉強...う、頭が

    作者からの返信

    期末試験って鬼門ですよね、範囲が広いから…

  • 第7話への応援コメント

    パッパ障壁とか邪魔といえば邪魔とか酷い言われようだな?!

    ハラハラから実姉妹同士の抱擁と結果的にドキドキになりましたわねん!
    顔が近い、いいシチュエーションだ!

    作者からの返信

    いずれパッパも登場するかも…?
    姉妹の関係は乞うご期待!

  • 第6話への応援コメント

    美里ちゃんカワイソス
    リモート説教はキビシー!!


    葉月さんの熱意凄いなあ…気持ちはわかるw
    でも今だやる気スイッチが入らないのか〜

    作者からの返信

    凛もなんだかんだ晴香しか眼中にないので笑

  • 第5話への応援コメント

    尾神晴香、スペック半端ない
    姉上のアプローチも強い
    お姉ちゃん呼びは最強クラスだ。

    幸せな実姉妹百合デート回!だが!一筋縄ではいかない様子だね、結ばれろおぉぉぉぉ!

  • 第4話への応援コメント

    1000m走で3分台!?俺の500倍はええ!
    トイレで流すのは水だけでいい?うまいこと言いやがった!

    あいつらが噂しているのは、控えめに言って不快なことこの上ない。
    (――アタシの方がずっと晴香のことを分かっている)

    はい、ここの百合嫉妬ポイント99999点贈呈であります。
    憎くて愛しい妹...この塩梅!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私も中学時代1000メートル走りましたが5分以上かかりました!あれは大変ですね…

  • 第3話への応援コメント

    ライトノベルのタイトルかな?で草
    照れる美里ちゃんもなかなかのヒロイン度
    バスケ女子、好きだな!?

    凛ちゃんのこれも、一応ツンデレに入るのだろうか...

    他人に対する興味関心など、ずっと前から晴香にしか抱いていないのだから。

    !?

  • 第2話への応援コメント

    凛の面影があるというか……
    これもなかなか百合センサー反応セリフ

    身長にも言及は嬉しい、百合カプ厨にも優しい描写です。

    とか言ってたらストレートに求婚!?2話にして濃い百合を浴びせられましたな、素晴らしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    求婚された凛はどう反応するのか……少しずつ進んでいきます!

  • 第1話への応援コメント

    起床に食事といったシーンは、フィクションである作品のキャラに実在感を与える役割に貢献していますよね、と思います。
    メニューの栄誉バランスめっちゃよ!!


    ルームメイトの美里ちゃん!ルームメイトの女の子...って設定も百合的には美味しいじゃんよ〜

    しかし本命の姉妹百合が!!
    と、姉上呼び!?
    どうなるんでしょうなあ!わくわく

    作者からの返信

    早速読んでくださりありがとうございます!コメントも嬉しいです。
    なるべく途切れることなく更新できるよう頑張ります!