応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話  狐と蛇の祓い屋への応援コメント

    ああ終わってしまった。彼らと離れるのが寂しいです。
    でも普通の民家で祓い屋はひっそりと続いているのでしょう。

    グーグルマップで寂れた神社を見たりするのですが崩れかかった社を見るとなんとも寂しい気持ちになります。あまり気持ちをこめると良くないなとちょっと気をつけています。いつか祓い屋さんのお世話になるかもです。

    作者からの返信

    いぬたぬ様
    お読みいただきありがとうございました。
    小説家になろう版は未消化の状態だったので、久しぶりに彼らと向き合えて作者としても楽しかったです!

    寂れた神社を見かけると「ここの神様はどうなってしまったんだろう?」と気になってしまいますよね。

    書き途中の作品に彼らを友情出演させることを目論んでいるのですが、いつ書き上げられるかは、いつもどおり未定です。
    また少しお休みして、投稿できそうなところまで書けたら復活するので、その時にはお付き合いいただけたらうれしいです。