応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふふっ。メイド喫茶いいですねぇ。現場にいるような気持ちで楽しめました!!

    作者からの返信

    以前書いていなかった女装喫茶を書こうとひらめけば、自然と衣装はメイドになりましたね。クラシカルかミニスカートか、究極の選択でした(*´艸`)

    なーちゃんの可愛さに、村ちゃんは大興奮だったに違いありません。ノリノリでおまじないを唱えた後、楽しそうにツーショを撮ったはずです(*^-^*)

  • 文化祭といったらメイド喫茶ですよね(うちの高校は飲食店禁止だからなかったですが)。

    いいですねぇ、メイドさん。
    なーちゃんもですが、嬉しそうな村ちゃんも可愛いです。

    作者からの返信

    文化祭と言えばメイド喫茶のイメージが強いですね。普段着ない格好は、いつもとは違う魅力があります( *´﹀`* )

    BL喫茶は大人っぽさ全開にしましたが、女装喫茶は可愛さ重視で書きました。最初は金髪ツインテールのウイッグをつけさせようとしていましたけど、ない方が良いかと考えてフリルを足しましたね( ‘-^ )b
    可愛いメイド姿に喜ぶ村ちゃんも、可愛いことこの上ないです。二人の尊さが伝わって嬉しいです!

  • ここぞとばかりに土下座させて従順にさせるなんて、Sっ気全開ですね(≧▽≦)

    しかしまさかメイドにさせられるとは。よく確認せずに軽い気持ちで引き受けたら痛い目見るのは、お話の定番だというのに。
    けどおかげで、村ちゃんすごく楽しんでましたね。「ただいま帰ったぞぉ! 可愛いメイドに出迎えられて嬉しいな!」が、すごくイキイキしてます( *´艸`)

    そういえば以前テレビで男子校に通っていた芸能人が、体育祭だか文化祭だかで1人の男子を女装させたら大盛り上がりになりすぎて、先生が止めに入る事態になったと話していました。
    姫とメイドのおかげでMVPになったのも、あながちおかしな事ではありません(#^^#)

    作者からの返信

    可愛い見た目とのギャップを出したくて、序盤はSっ気全開にしました!

    安請け合いした結果、まさかのメイド服に。嫌そうななゆくんでしたが、村ちゃんは楽しんでいましたね! 彼ならこんな風に言うかなぁとセリフを選んだので、村ちゃんがイキイキとしていたら良かったです(*>∀<)ノ♪

    共学でもイベントで女装するのは盛り上がりますが、男子校なら尚更大盛況になるでしょうね。MVPは行き過ぎた設定ではないのかもしれませんね(*^-^*)


  • 編集済

    なーちゃ――――――んっ!!!!(*´艸`*)

    もう、相変わらずの毒舌ハムスターなんだからもうっ!クラスメイトを土下座させてる……強い!(笑)

    村ちゃん、なゆ君がメイドやるって聞いて、何が何でも見たかったんでしょうね。シフト無理やり変えさせたのかなふふふふふふふ。

    なーちゃんとヤヨイ姫がMVPだったと。そういうことですね?!(;゚∀゚)=3
    こんなのそれぞれのお相手はハラハラよ。お前ら俺のアイツを厭らしい目で見るんじゃねぇ、ですよ!(;゚∀゚)=3

    ありがとうございます!
    文化祭編がどんどん厚くなっていきます!
    くまちゃんオムライスも可愛すぎです!

    作者からの返信

    毒舌ハムスターなので、今回は少し強気に書きました( *¯ ꒳¯*)
    あのときの女装喫茶であんなことが起きていたら、本当にけしからん男子校ですよ。遠藤さんが興味本位で文化祭に行ったら、またまた金欠になってしまいますし。

    村ちゃんは無理やりシフトを変えたんでしょうかねぇ。遠藤くんは忙しかったでしょうし、自分でどうにかした可能性は高いです(*´艸`)
    MVPはもちろん、なーちゃんとヤヨイ姫ですよ。あの二人以外にいませんよ(`・ω・´)キリッ

    くまちゃんオムライスにも触れていただけて嬉しいです。
    熱いコメントと素敵なレビューをくださり、ありがとうございました!


  • 編集済

    文化祭でやることが、他のクラスの助っ人。知らないところでこんなこと決められたのなら、怒っていいです。
    「誰が土下座を勝手に解いていいって言った?」がツボにハマりました。今日の紺ちゃんは攻撃的ですね(*´艸`)

    しかし結果を見ると、読者的には助っ人にして大正解! おかげで普段は絶対にしない素敵な格好を見せることができましたね。

    村ちゃんと一緒に唱えたこおまじない。村ちゃん、今まで以上のマッスルボディになれますねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    作者からの返信

    自分が了承していないのに勝手にシフトを組まれていたなんて、あっていいはずがありません。このときばかりは攻撃的になってしまいました。ツボに入ってもらえて嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    BL喫茶は以前書いたので、今回は女装喫茶を手伝う話にしました。何を着せても映えると思いますが、メイド服の破壊力は抜群です。村ちゃんは内心ドキドキしていたことでしょう(≧∇≦)

    おまじない効果でさらにマッスルボディに磨きがかかりそうです♪(#^ー°)v