コメントと思ったら不可なんでレビューで

実際の所、復讐云々なんて中々出来る物でないし、浮気されたら別れて終了とか多いですよね。
後、浮気した側がデマ流すとかも。
学生時代の実体験として、鍋パーティーの買い出しに一回出た後、忘れ物したで戻る友人に偶々相談事も有ったんで付き合い、友人アパートに戻ったら、留守番の友人彼女と別の友人が・・・で、友人は吐くし、取り合えず、混乱して、退去。
それが土曜日の出来事で、翌週になったら、浮気するクズ友人とそのクズ仲間に自分されてましたからねえ。
まあ、その話信じた連中に凸されたり経てから、嘘がバレて助かりましたが、当然人間関係色々と修復無理も有りました。


この主人公君にはせめて反論して欲しかったんですが、浮気者の方は、族に言うスクールカースト上ならきつかったでしょうしねえ。

まあ書かれてませんが、本当は友人の彼女寝取るクズと浮気してデマ容認するクズ美も、恐らく今でも昔の事気にせず、いい生活してるんでしょうねえ。