応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぬおおおおお最終話。゚(゚´ω`゚)゚。


    これから先、何人もの心がダメになっちゃいそうなorダメになっている人を救ってほしい

    出来れば自分も行きたいですが!!!。゚(゚´ω`゚)゚。中々お呼びにかからないのは喜ぶべきなのか……


    「かつて今までに布団ごと夜這いに来る女性がいただろうか」
    最後にやってくれたなエルプリヤさんwwwwwwwww

    本当に楽しかったです!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    完読ありがとうございます!
    ハーレム系ラブコメらしく最後まで誰ともくっつかなかった訳ですが、コメディパートで笑いを誘えたことはとても嬉しく思います! 書いてよかった!

    次回作もぜひともお楽しみに!

  • 久々のシリアス回

    皆んなえるぷりや関係者だからなぁ

    本当に少しでも癒されてほしい

    おねぇ様強すぎません?
    ちょっとその腹筋触らせて?(ぁ

    作者からの返信

    レミフィさんの腹筋はバッキバキなのできっと触り心地満点です。
    その筋力ですべて解決してくれる、一家に一人は欲しい人材。
    これで軽いって卑怯だと思いません?

  • 今話はツッコミどころが多すぎるwwww

    触手魔法少女って何wwww
    しかも世界救ってるんかいw

    たぬきつコンビは自重しろwww
    外歩いてたらクレーム来そうだw

    AIイラストの例えばめっちゃ笑いましたwwww


    てか
    変身するたびに光るんかい!!!!!

    作者からの返信

    魔法少女の変身バンクはキャラ毎に行うのが鉄則ですからね、避けられない仕様です(°ω°)b
    しかも従業員章のパワーは本当にAIのごとくランダム生成なので、指が6本になったりするようですよ! 変身、なかなかに難しい。

  • 「すごかったよねぇ~夢路邸宿泊権争奪戦」

    ゴクリ……えるぷりや従業員で争奪したら恐ろしい事になってそうですね

    作者からの返信

    地球環境ってえるぷりや側から見ても結構な優良物件らしいですよ!
    そうですね、日本人視点で言う所のハワイとかグアムとか行くのと同じ感じです(°ω°)

  • 「すまないシャオ、私は夢路君の事が――」
    「ゲッタァーーーウッ!!!!!」
    「なぶちッッッ!!!!!」


    めっちゃ笑ったwwwwwwwww

    流石えるぷりやのエース(勿論夢路じゃない)良い仕事してますねwwww

    作者からの返信

    混乱魔法を喰らったら殴って正気に戻すのはRPGの鉄則ですからね(°ω°)b

  • 第49話 勇者の本音への応援コメント

    やっぱり勇者はブラックやった……

    夢ちゃん…やるやんけ!しっかりお客様の心ほぐしてますね

    作者からの返信

    まさかのTS2回目だけどちゃんと従業員として成長してる模様。ただ初客でTSとはいかに。

    実際、現代人が異世界に転移して勇者として旅立てって言われたら絶対キッツイと思うんですよね。足腰もそうだけど風呂・寝床もきついだろうし食べ物も合わないだろうし。それ考えたらブラック企業よりずっと厳しいって思えてならない_(:3 」∠)_

  • 第48話 初めての接客対応への応援コメント

    対策班を夢路さんの下へ送りましたから!


    ガタッ!!!!

    撮影班急げ!!!!(`・ω・´)連続激写だ!


    エイジス君ワカッテルネ
    君とは仲良くなれそうだ

    作者からの返信

    エイジス君は間違い無くこちらがわ(どちら側?

  • ハーレムPTかこの野郎!って思ったら
    めちゃくちゃ苦労してそうwwww

    えるぷりやに来ちゃうぐらいですもんねぇ

    さてはて夢路君の初接客は旅館の名に相応しいのか


    ワクワクして来ました!(えぇ勿論トラブル希望)

    作者からの返信

    ハーレムで苦労しない訳が無い!(°д°)

    ……本当はハーレムってムリゲだと思うんですよ。ほら、女の子同士の確執とかあったり、主人公奪い合ったりで実は裏側でエッな事とかしあってたりとかするかもしれないじゃないですかー。多分それを解決するのって相当厳しいと思うんですよね(唐突に持論

  • この姉妹めちゃくちゃ面白いwwww

    今後、地球エルフ目指して頑張ってほしいw

    作者からの返信

    なんだかんだで秋月家の遺伝子を受け継いでますからね、こうなっちゃうのはもう仕方ない。面白いけど仕方ない(迫真

    ちなみに適応はあるのでちょこちょこ帰省しているらしいですよ(°ω°)

  • 子供には何でも買ってあげちゃいますよねぇ

    買いすぎておもちゃを置いて置く場所に困ってます……割と切実に…

    作者からの返信

    現実的な意見がとてもありがたい……(目逸らし
    でもまぁ買ってあげたい気持ちはとてもよくわかります。ええ。

  • 結局食べるんかい!!!!

    ってあぁ 故郷の肉が不味すぎたからなんですね

    旨み成分がない肉……エルフの世界には、美人ばかりだとしても
    行きたく無いなぁ(花より男子)

    作者からの返信

    異世界の肉っていうとこう、魔物の肉とか連想しますよね。でも魔物って動物より屈強だったりデカかったりで筋張ってて人間以上に食えないと思うんですよ(°ω°)

    まぁそんな魔物がいる時点で怖くて行けない訳ですけどね(真理

  • 第43話 エルフ一族の野望への応援コメント

    流石全年齢制のエルプリヤ旅館!!

    夢路君じゃなかったは垢BANまっしぐらでしたね(笑)

    作者からの返信

    ブレーキが無い秋月家の唯一の良心ですからね、普通のブレーキより防御は厚めなのが救いだった。危なかった。

    なにせ血が繋がって無くても自分の子でロリで二人ですからね。危険度てんこもりですわ。

  • 第42話 驚愕の訪問者への応援コメント

    エルプリヤさんが何を言っているのかまったく理解できなかったので。



    名前見てあれー??って思ったけど
    安心しろ夢路君
    ワイらもびっくりしてる

    作者からの返信

    呼ばれた時点ですでにフラグが立っているというのがもう。
    まぁ受難というかなんというか、夢君にはすべてを受け入れてもらうしかない。


  • 編集済

    女将ビーム怖っっ!

    映画のアベ◯ジャーズのマーベルを思い出す理不尽さwwwwwwwww


    もしや……かのアメリカのヒーローも女将の称号を!?(目からビーム出せる)

    作者からの返信

    マーベルは国事情で厳しいかもしれませんがス〇ブラみたいなのなら参戦も可能かもしれませんね(°ω°)b

  • 予想以上に妹ちゃんもとい幻花ちゃんがヤバかったwwww


    やる事しっかりやってるけど
    ブレーキもってない子だったwwww

    作者からの返信

    夢君以外はブレーキを持っていない秋月家。実は母親と父親も相当だったとかなんとか……

  • 姉妹揃ってヤバいんかーいwwww


    あーでも妹ちゃんはリアリスト??で良いのかな
    目の前にいるフェロちゃんはOKだけど(その場にいるから)
    まだ認識してない異世界はアウトなんか……頭良い人の考えてる事はワカラナイデスネ

    作者からの返信

    幻ちゃんはリアリストですね。実際に見た物以外は信じません。
    あと理屈こねてますけど実は結構頭が固いのでサイエンスには向いていないエセサイエンティストという側面も持っています。
    なのでそのせいで夢君も姉さんも余計訳が分からなくなった感じですね(°ω°)b

  • あー……従業員になったから幸せに「平穏に」終わるってならないよね


    流石夢路君…いやこの場合、流石えるぷりや?

    作者からの返信

    えるぷりやはもはや異世界中継地というか特異点ですからね、問題もまぁ色々起きざるを得ない(なお原因はフェロちゃんの模様

  • エルさん呼びが通らなかったwwwwwwwww

    作者からの返信

    エルプリヤさんは呼び名には厳しいのです……(°ω°)妙なこだわりェ……

  • 第36話 人生に迷った僕へへの応援コメント

    予想以上に夢路がボロボロで、本当にハラハラしました。゚(゚´ω`゚)゚。

    良かった本当に夢路の居場所があって本当に良かった

    作者からの返信

    夢君も結構依存していたのかもしれませんね。一人で家を守らないといけないって結構重圧ありそうですし。
    そんな夢君が救われて良かったと作者としても思います(°ω°)

  • 「しばらく出禁になります」
    「割と優しかった旅館ペナルティ!」


    割と日数も優しかったwwww

    あーでも旅館にくるぐらい辛かったわけやから
    よくよく考えたらかなりのペナルティとも思える??


    やっとゆっくり読める時間が取れそうで楽しみです。

    作者からの返信

    お仕事(とかいろいろ)お疲れ様です!

    ぱっと聞くだけだと優しいけど、旅館を求める人には結構きついペナルティ。
    依存している人だともしかしたら禁断症状出ちゃうかもしれませんね……(°ω°)

  • 妹ちゃんも……違うベクトルで濃いね(*´艸`)

    作者からの返信

    秋月家は色々と変態の血が濃いですからね……(°ω°)
    夢君だけが理性強い分ずっと人らしい(姉のおかげで

    まぁこれでも幻ちゃんは一応マトモらしいですけど?w

  • ペナルティー発生させてでもって所が夢二らしいけど……お姉ちゃんを少しだけ信用出来なかった私はダメですね_(:3」 ∠)_
    再開した時にどうなってるのか凄く気になります。

    作者からの返信

    お姉ちゃんはもう性格的にすぐにも出禁もらいそうなレベルですからね、不安なのは仕方がないw
    でもまぁきっと大丈夫でしょうラブコメですし。

    ラブコメですし(白目

  • よくよく思い出すとエルプリヤに来る人は、来るだけの何かを抱えてたんでした……

    普段が余りにも天国だから忘れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

    続きがきになる!!

    作者からの返信

    心にも体にもストレスがマッハな人ばかりですな。
    まぁそんなストレスも温泉や料理で速攻吹き飛ぶので、心豊かになった人達ばかりとなって天国に想えたのかもしれませんね(°ω°)

    さてさてお次はどうなるやら、佳境に入りますよ!

  • うおおおお!!何気に本当にダメなパターンかと思いました!!

    そしたら「女将ビーム」!!!!


    ちょっとまていwwwwwwwwwww


    全て力、現象を超えていく女将パワァーーーwwww

    作者からの返信

    女将パワーは全てを制す……(°ω°)


  • 編集済

    まさかの展開!?
    ちょおおお!!しかも子供だったんですか!?


    異世界の外で装備の能力切れ!?

    どうなんるです!?

    追記
    思った以上に異世界の空気が人間に合わなさすぎて絶望しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ラブコメパワーがんばれぇぇぇ

    作者からの返信

    まず大気が合わずに窒息します(°ω°)b
    その後、有害物質を取り込む事で身体に異常が起こります(°ω°)b
    あとはもうおわかりですね?(ラブコメにそぐわないグロ展開

    でも大丈夫、ラブコメですから!

  • やっぱり洗剤には驚きますよねぇ…&持ち帰りたくなりますよね



    掌!? え???なに!?まさかの事件!?

    作者からの返信

    ここでまさかのシリアス展開!
    果たしてラブコメにこんな展開はそもそも必要なのか?

  • お姉様のキャラの強さwwwwwww

    まさかの部屋を出ることになっての最初の質問が女性専用てwwww


    作者からの返信

    意外と、女性にも欲しいって人がいるみたいですよ?

  • 「そうして僕は全身を女の子(+触手生物)に包まれ、至福の時を味わった。」

    物凄いパワーワードだけど1話からしっかり読んでる読者には通じるwwww

    +触手生物が1番羨ましいです(ぁ

    作者からの返信

    そこから溢れ出る触手プレイ的雰囲気(ない
    特に一人は本気で包んできますからね、余念というか隙間がもうないです。
    残念なのはピーニャさんがその頃別の人に包まれている事でしょうか……

  • 第28話 噂の姉、帰るへの応援コメント

     「ただエルプリヤさん、むしろなんだかワクワクしているんですけど?」

    そこでワクワクするんかーーーーーーーーいwwwwwww

    作者からの返信

    そりゃもうどんな事するんだろうって思ったらワクワクしません?(°ω°)ええ私はしちゃいます(ぉ

  • 「……きっと何か想いふけたい事があったんだろうね。」

    ((((;゚Д゚)))))))

    はーい夢路君アウトーーーー
    タイキック不可避です。

    むしろ釘バットでも可

    作者からの返信

    時に想いのすれ違いは勘違いを呼ぶものなのです(遠い目

  • 女将パワァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛


    で片付けてたまるかwwwwwww


    やっぱり「異」世界出身なんだなw

    作者からの返信

    はやい! よくたべる!
    異世界旅館女将!

    次元が違いますね明らかに(すっとぼけ

  • おーーっとここで告白したあああああああああ

    さてはてこれは女将様は
    えるぷりやとエルプリヤどっちに聞こえたんですかねぇ(о´∀`о)ニヤニヤ

    しかしトンデモ旅館のえるぷりやであるので

    えるぷりや=エルプリヤというのもあり得るし……
    ((((;゚Д゚)))))))これは作者様の罠!?(言い方

    今後の展開が更に気になる



    あ、夢路君!これからも強く生きろよ(ついで

    作者からの返信

    ふふふ、さてどうでしょうか(ニチャア
    まぁ雰囲気からしてもうわかりきっている風ではあるのですがね……!

    まぁ夢路君はきっと気付いてないから大丈夫でしょう(投げやり

  • 第24話 想定外の訪問者への応援コメント

    口だけモンキーざまぁ!!!!!


    しかしやっぱりざまぁは自分の努力でよなぁ
    チートでも暴力でもなく

    仕事がんばろ(`・ω・´)

    作者からの返信

    自分の力で返した方がずっと実感もありますしね!
    是非リアル仕事でもざまぁを展開してみてください(°ω°)b

  • 本当にゼーナルフさんいい性格してるなぁw

    でも男ならそうよな!(ぁ

    作者からの返信

    夢路君とは対極の存在ですな。
    えぇ、とても男らしい()存在だと思います(°ω°)b

  • 第22話 母の中へおかえりへの応援コメント

    こ…これは……もはや抜け出せない!!!!

    全ての疲れに対応してる!!

    作者からの返信

    そう、心の疲れにだって対応できちまうんだ!
    そのままぐっすりも当然なセラピーですね(°ω°)b

  • 夢路ワカルぞ……理不尽よなぁ

    そっちが紙で提出しろって言うから出した書類(メモ)
    無くしておいて帰ってきた言葉が
    メールで出せば無くならないんだよ?わからないの?でしたよ……

    メールで出したら見てる暇が無いとか、沢山メールが来るから分からなくなるって言ったのお前やんけええええええええ

    夢路君。゚(゚´ω`゚)゚。俺もつれてってくれぇええええ

    作者からの返信

    Cactusさんも苦労してますな……理不尽な上司、とてもわかりみです。
    色々言い訳したいだけなのかなーなんて思いますよね!

    でもそんな理不尽な想いも旅館で溶かしてくださいませ!
    次回はきっとジュワリティ高いと思いますので!

  • 次にえるぷりやに行けるのはいつなのか……むしろ明日も行きたい……っていうか永住したい

    作者からの返信

    現世に未練がないのなら宿場町に住む手もあります(°ω°)b

  • 万能過ぎて怖いwwww

    そして……銀髪美少女だと?


    この旅館のエースは間違いなく貴方だwwwwwww

    作者からの返信

    異世界なので変身魔法も完備!
    これが旅館エースの実力だ!←

  • 予想の斜め上を通り越して空に向かって飛び去ってようなキャラ来たよ!?


    「それ一体どんなサービス受けてるんですかね……!」
    本当にそれwwwwwww

    作者からの返信

    そりゃもうヒュンヒュンでヌッタヌタなサービスです(ゲス顔

  • 輪当てに料理にピーニャちゃんの扱いに
    その他色々


    ツッコミ切れないwwwwwwwwwwwめっちゃくちゃ笑いましたwwww腹痛いwwwwwww

    作者からの返信

    ちゃんと「ひゃん!」でムフフも回収できる良回でした(°ω°)b


  • 編集済

    第16話 仲直りへの応援コメント

    夢路貴様ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

    仲良くしちゃったのか!!!仲直りしちゃったのかーーーーーー!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    追記
    薬飲んだ所はギリギリのセウト!(どっちだ)

    夢路君早くこっちに帰っておいで(ニチャァ
    オッさんと口汚しに酒飲もうZE

    作者からの返信

    お、落ち着いて! よ、よく読んでください!
    よくよく見ると「裸で添い寝」とも「マウストゥマウスで」とも書いていないんですよ!w そして「そのまま部屋から出て行った」のでつまり、ずっと浴衣も着ているんです!w
    いわゆる叙述トリックってやつです(°ω°)b


    そう、実は彼等の間では何も起きてないんです。えぇ激しかったですもんね先日の飲み会。

  • あーー。゚(゚´Д`゚)゚。過ちを認められなかったかぁ

    残念やな…しかも2度とえるぷりやに来れないとか……罰がデカい!!!

    やはり争い事はアカンな

    作者からの返信

    争いご法度エリアですからね、暴力いくない(°ω°)まぁ彼自身に来訪適正あった訳じゃないので仕方ない結果なのかもしれませぬ。

  • うーーむ エルフと聞くとやはり……夢路君もきっと同じ事想像したかもしれないけど

    何かあったんやな…可哀想でもあるし
    何とも言えない

    けどまぁえるぷりやで、争い事はアカンて

    作者からの返信

    エルフといったらもう森を燃やされる以外ないでしょう。というかそれしかもう思い付かないというか(風評被害

  • 俺も三回殺されそうになった。締め技でってゼーナルフさんアンタもかいっっwwwwwww

    今の所彼?が1番好きwwww

    作者からの返信

    締め技ならスキンシップなので半殺し放題なガバ旅館(°ω°)b
    でもゼーナルフさんはそれでも許しちゃうとてもいい人なのです。


  • 編集済

    一体何食べたの夢路君wwwwwww

    しっかし0.003%て最近のガチャより酷いwwww

    しかしゼロではない!頑張れw

    作者からの返信

    何を食べたかはあとでわかります(°ω°)b お楽しみに!
    ちなみにゼーナルフさんは成功しても結局うまくいった試しはありません!ざんねぇん!

  • 第11話 ひとつになりたいへの応援コメント

    天国と地獄(痛み)の繰り返しですやん_(┐「ε:)_


    色んな世界の愛情表現……
    流体生物とかめっちゃ気になるwwwwwww

    作者からの返信

    世界が違うと生態も違いますからな。性感帯もきっと違うのでしょう(真顔
    えぇ生体が違っても対応できる、そう異世界旅館ならね!

  • 第10話 一触即発は突然にへの応援コメント

    あぁエルフさん達かぁ……

    そりゃぁ人間嫌いですよねー

    本当に多種多様な人種じゃなく
    多種多様な異世界から「お客」が来るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎日が色んな人と出会えて絶対面白そうwwww

    作者からの返信

    エルフはもう色んな世界で森を焼かれてるからね、高確率で人間嫌いでも仕方ないよね(°ω°)こんな旅館に来れるだけまだマシってもんさぁ(意味深

  • これだから人間は!

    本当にすみませんでしたああああああ
    _| ̄|○

    そういう目で見て!!

    はい!!見ました!

    だって綺麗なオネェ様居たら。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    パーフェクトレディですからね。ついつい目が行っちゃうのは仕方ないんですだって男の子だもん(°ω°)!

  • あかん……夢路君の心がイケメン過ぎて浄化されそう

    自分は真っ黒なので出禁くらいそう(笑)

    作者からの返信

    真っ黒なのも浄化されちゃうのがこの温泉のいい所(°ω°)だからきっとだいじょうぶ!

  • 10種類並んでるとか((((;゚Д゚)))))))サービス完璧やん

    異世界ソープ使ってみたい!!!!

    そして最近気になり出してる(笑)友人には羊さん用をお持ち帰りしてあげたいwwww

    作者からの返信

    羊毛ソープは使い過ぎるとカールになるので要注意です(°ω°)b

  • 万能過ぎるというか……夢叶えまくりな気がするw
    流石エース(〃∇〃人)ステキ♪

    作者からの返信

    一家に一匹いて欲しい万能感( °ω°)b

  • 「はい、そういうものなんです」

    素晴らしい最強の言葉(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    おーっとここで夢路選手大浴場を選択してしまったァァァァァァァァァァ

    コイツは如何やら小さい頃に「もっと人の話しを聞きましょう」って通信簿に書かれたに違いない

    だが

    読者的には最高です(笑)

    作者からの返信

    異世界だからね、ちょっとくらい不思議な力はあってもいい(ガチャッ
    まぁ巷にあるような異世界とはちょっと違うみたいですけど←

    ピーニャさんとのイチャラブもいいんですけど、色々と経験(意味深)もしていかないとね!w

  • めっちゃ行きたい(真顔)

    作者からの返信

    とてもイきたい(迫真

  • 言い回しがギリギリを守ってるフリして、空高く飛び越えてて草wwww

    主人公の状況が、話の中でちょろっと触れられてて
    あえて夢路の情報が小出しなのも楽しみ

    取り敢えず、天国のお母様は許してくれないと思うよ?色んな意味で

    作者からの返信

    そらもう雲の上にきたら平手打ちリリース確定ですわね(°ω°)!

  • ピーニャさんノリノリやないですかー確信犯っぽくてワラwwww

    作者からの返信

    えぇもう完全に夢路君の弱点を見抜いてますね(°ω°)!
    どうすれば喜ぶかがわかる、素晴らしい従業員さんです……!

  • 怒涛の展開で従業員の距離感がバグってる所より、夢路が現状にバグってる事に本人が気付いてないwwwwwww

    作者からの返信

    えぇ、夢路君はすでに最初からバグってるんです……。
    そう、実は家族が色々と問題あるので(目逸らし

  • 頭がうさぎで体がひよこ…何処かでみたような…

    優しい(人)?ばかりの様で一安心ですが、どうなんの夢路くん!?

    作者からの返信

    ええ、そんな謎生物どこかにいましたね……

    夢路君は受け入れがたい事実があろうとも深く考えず受け入れちゃう緩い子なのできっと平気ですね!