応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 芭菜ちゃんの言う「遅いっ!」、多くのラブコメキャラに伝えてやりたいです。君たち、たった一言好きだと言ったら、あっという間にハッピーエンドになれるから(≧▽≦)

    もしもフラれたら人生終わる。その気持ちもわかりますが、ずっと待ってた芭菜ちゃんの気持ちもわかります。
    付き合ってからの遺恨にならないようここはめいっぱい吐き出させてスッキリさせましょう。その後にはきっと、ラブラブな日々が待ってるはず(#^^#)

  • こんにちは! 水木レナです。

    ヨム快感を感じるんですよ。

    作者からの返信

    >レナさん

    こんにちは!(*n´ω`n*)帝王様だぜ!!

    わたくしはおうちにインターネットがないため、ヨムヨム全然できてなぁ~いっ(((/ω\*)))
    (ちなみに今日は、電車に乗って図書館からヽ(*´∀`)ノ)

  • ふられた時の事を思うと、怖くてなかなか告白できませんよね。けどそれを乗り越えないと、カレカノになんてなれません(#^^#)

    芭菜ちゃんはずっと、言ってくれるのを待っていたのですよね。
    これからはもう、待たせちゃダメですよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    読んでくれるの爆速で吹いたっ(´゚艸゚)
    そうなんですよねぇ~( ´ `)私もそれで期を逃したと感じること、多々…………

    そうだぞっ!(σ゜∀゜)σこれからはガンガン楽しんでいっちゃえっ!