応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 春の楽園への応援コメント

    侑の語りだ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    湊と侑の組み合わせは、言葉じゃない部分での以心伝心が中心になるので、とてもエモいのです。

    この二人の組み合わせだけでもズルいのに、桜を持ってくるの……うーん、なんともファンにはたまらん作品です!

    作者からの返信

    天秤さぁん、こんばんは!
    お読みいただき、レビューに過分なお星様🌟までありがとうございます!
    もう平伏するばかりです〜〜(_;´꒳`;):_

    春風と共に闇を祓いました!
    侑は立花ほど尖ってないので、比較的に優しい物語になります〜!笑
    彼等には日常を、読んでくださった方には春が訪れますように✨

    そして、天秤さんには光に満ちた毎日がやって来ますようお祈り致します(*´꒳`*)

  • 春の楽園への応援コメント

    久々の、この二人の日常風景ですね!
    本編であれだけの修羅場が続いただけに、この穏やかさが余計に沁みます。
    僕も桜を見に行きたくなりました★

    作者からの返信

    小濱先生、こんにちは!
    桜良いですよねぇ(*´꒳`*)
    闇が深い程、光が輝きますね✨
    彼等には穏やかな日常を、読んでくださった方には春をお届けです★

    そして、作者はコンテストで見た闇を、桜と共に春風に乗せて吹き飛ばしました!笑
    お読みいただき、ありがとうございました〜!!

  • 春の楽園への応援コメント

    素敵な春の短編をありがとうございました。美しい文章に春の匂いが漂ってきました。桜の花は儚いですが、だからこそ潔い散り様が美しいですね。

    本編もまた読ませてもらいます!

    作者からの返信

    神崎さん、こんばんは!
    読んでいただき、また過分なお星様をありがとうございます。春の短編が書きたくなるくらい暖かくなって参りましたね。神崎さんの御近くも桜が咲いているでしょうか。

    本編も読んでくださるのですか⁈💦
    本編を知っていると二度おいしい今作です。笑
    とはいえ、長いのでお時間のあるときにご無理のない範囲で!
    ありがとうございました〜!