応援コメント

エピローグ ―相棒として―」への応援コメント

  • 木場さん、どうにか事件を解決できましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    人を信じすぎちゃったり、容疑者達とのやり取りで素直に反応しすぎちゃったりと見ていてハラハラしましたが、無事解決できたようでよかったです。

    霧香さんにもまっすぐ告白するんだろうな、でも何かやらかすのかな……と思って見ていたら、まさかの通りすがりの少年!
    突然の「粋がってんじゃねーよ! バーカ!」に思わず「んえぇえ!?」となり噴き出してしまいました笑

    事件に関してはガマ警部の言うとおり運が良かっただけ感も否めないので、木場さんには素直さも大事にしつつ、これからはもう少し落ち着きを持って刑事を続けて欲しいなと思いました笑(でもガマさん呼びを許してもらえる程度には仲良くなれたようなので、ガマ警部がなんだかんだ助けてくれそうですね)

    楽しいミステリーをありがとうございました!

    作者からの返信

    新菜いにさま

    最後までお読みくださりありがとうございました!

    危なっかしい場面は多々あったものの、どうにか真犯人を捕まえることが出来ました。霧香の疑いも晴らせて一見落着ですね。

    決める場面でやらかすのが木場。通りすがりの小学生にまでバカにされるなんて、彼の刑事としての今後が危ぶまれますね^^;

    初捜査だけあって、今回の木場には浮足立った言動が目立ちましたね。今後はもう少し冷静に捜査に当たってほしいですね。ガマ警部に手綱を握ってもらって!笑

    この作品、シリーズ物でして、現在第4弾まで公開しています。後の作品では木場ももう少し成長してる……かも。
    またよければ彼の新たな捜査を見守ってやってください。

    改めまして、本作をお読みくださりありがとうございました!