応援コメント

供述 ―灰塚敏夫(2)―」への応援コメント

  • 木場さん、しっかりして……!!(´ฅωฅ`)‧º·˚.(心配すぎて……
    前回灰塚さんが7時って言ったことに驚いちゃったあたりで「やっちゃったんじゃないか……?」と思ってたのですが、ガマ警部が聞き直して安心したのもつかの間……直前に毅然とした態度でって言われてたのに……。
    事件のこともそうですが、木場さんの言動にハラハラしてきました……。

    作者からの返信

    初事件を前に浮足立ち、さらに被疑者への恋情を見透かされて別の被疑者に遊ばれる始末。本当に危なっかしくてハラハラしますね。。こんな部下を連れて歩くガマ警部の心労の程が窺えます。
    今後もハラハラする言動は続くかもしれませんが、どうか辛抱強く見守ってやっていただけると幸いです^^;

  • 灰塚もしたたかですね。ガマ警部も少しだけ翻弄されてますね(笑)。
    確かに、被害者は執事がいながら灰塚を信頼してるとは。しかも被害者が疫病神とは。また謎が深まりました。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    ようやく話をしたかと思いきや意味深な発言をで相手を煙に巻く。食えない男灰塚にさすがのガマ警部も翻弄されております笑
    被害者と灰塚の関係、疫病神と呼ばれる理由。調査を進めても謎は深まるばかりです。