応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2023年の8月に『自主企画 「二次創作していいよ」な短編集めます。』という自主企画を立てたものです。
    とても遅くなってしまい申し訳ございません。
    もろもろあり、ただ今読みました。。。。。。

    [あとがき]も読んで、本当にある病気なんだ〜…と思うと、
    恐ろしさ/おぞましさが増しました。

    呪術廻戦は2話までしか見ていないのですが、たぶん登場しなさそうな話ですね笑

    お話の内容的に、、、二次創作は、、、その、、、難しいです。。
    すみません。

  • 命乞いさせたうえでとどめも刺さずに激痛で腐るのを放置するのは容赦なさすぎて良いですね
    敵を見つけたらどれほどのことをするのか続きを読んでみたいです

  • まずシンプルに面白かったです。

    最後に一つだけ。
    あらすじでは陰子さんになっていますが、本文では子がありません。どっちが正しいのでしょう?

    すいませんどうしても細かいことが気になるもので……僕の悪いクセです(相棒風)。
    お詫びにお星さま置いときます。

  • 企画から飛んできましたが、例えの書き方が面白すぎてめっさ爆笑しました。

    俺も男ですが、正直彼女と遭遇してしまったらメダリスト並みのダッシュで逃げるかなと思います。

    楽しい物語ありがとうございました。


  • 精殺術…恐ろしい武術を体得している主人公ですね…。
    クールな暗殺者がひたすら泣きわめくしかなかった痛み、想像するだに恐ろしいです。
    短編・完結作品ですが、玉金茎陰さん(ご両親なにを思ってこの名前に?)の活躍もっと見たい!と思ったくらい面白かったです!


  • 編集済

    コメント失礼します。
    殺せちゃうんですね、ビックリです。
    『じゃりン子チエ』の『小鉄』さんが似たような技で最強だった事を思い出しました(笑)
    彼は命までは取らなかったようです。玉は取っていたみたいですが。
    面白かったです。応援します。

  • 自主企画への参加、ありがとうございます。
    凄まじい話ですね。
    笑い話のように思えながら、両親を殺されたヒロインの男への報復というシリアスなテーマもありますね。
    女性の復讐モノがお好きなら、拙作も気に入っていただけるかもしれません。