応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切り抜けるへの応援コメント

    格好良い(*´∀`)!

    作者からの返信

    真朱マロさま、いらっしゃいませ。

    >格好良い(*´∀`)!
    イエ~イ(^^)v

    感想をありがとうございました。

  • 切り抜けるへの応援コメント

    シンカー・ワン様こういう世界観、本当にお上手だなぁ、と。
    息をつく間もない展開! 私がもっと武器に詳しければ、より楽しめるのにと思いますー。

    作者からの返信

    みこと。さま、いらっしゃいませ。

    受ける受けない考えなきゃ、笑わせるもの以外ならだいたいこなせるって自負はあります(爆)
    ポイントさえ抑えればどうとにもなりますから(笑)
    あんまりこだわり過ぎると興味ない人にはそっぽ向かれますから、やり過ぎは禁物(笑)

    感想をありがとうございました。