Case.ラボ東京支部研究棟

研究科日誌




○月○日 担当:よいめ☆

はいはーい!記念すべき一日目はよいめさんですよー!

これは研究科の交流も兼ねてるっていうか交流が主題だからみーんなじゃんっじゃん書き込んでねー!!


――なんで弓削さんと日誌でも話さないといけないんですか?(宮ノ前)

――辛辣!でもよいめさんはめげないぞー!(よいめ☆)



○月○日 担当:草野

今日来た検体、酷い状態だからなにかと思ったら久我が担当してた

研究に使う身にもなれよ!こんな細切れどうしろってんだよ!料理じゃねーんだぞ!


――炒めてみようか(蛇石)

――食えってか!腹壊すわ!(草野)

――腹壊すだけで済むと思ってんの?(よいめ☆)

――急に真面目にならないでください(宮ノ前)



○月○日 担当:宮ノ前

本日は特にこれといった事はありませんでした。


――他にも書くことあるでしょー⁉もっと書こうよ~!(よいめ☆)

――その星やめてください。(宮ノ前)



○月○日 担当:蛇石

本日の赤島くん。

休憩時間にココアを飲んでいた。甘めが好きらしい。

トレーニングルームでランニングマシンをインターバル有で使用。基礎体力の向上を狙って?

報告書を作成。かなり苦戦していた。途中で久我さんに助けを求め、叱られながらも事なきを得た模様。

本日は出動はなかった模様。身長体重、共に前日と変わらず171センチメートルと69キログラムを維持。


――えっ なに これは(よいめ)

――弓削さんが星を忘れている(宮ノ前)

――何って、観察。黙士の(蛇石)



○月○日 担当:平松です!

今日は休憩中、黙士の久我さんと会いました!眉間に皺がよってましたけど、カフェラテ奢ってくれました!こわい顔だけど良い人でした!


――なんで奢られたの?(北川)

――最近配属されました!って挨拶したら奢ってくれました!(平松です!)

――久我っちそういうとこあるよね(よいめ☆)



○月○日 担当:草野

今日来た検体、酷い状態だからなにかと思ったら黄鷺が担当してた

研究に使う身にもなれよ!こんなボッコボコ叩くなよ!いっそこえーよ!


――叫刀抜かない代わりに叫刀でぶん殴ってるからね(蛇石)

――アレ一応刀なんだから鈍器にするなよ!(草野)



○月○日 担当:よいめ☆

なんか私のコーヒーが勝手になにかのラテになってたんですけど心当たりあるひといるー?


――飲んだんですか(宮ノ前)

――それ僕です!すみません!間違って弓削さんのマグカップに豆乳注いじゃって!(平松です!)

――おいしかったから許す!(よいめ☆)



○月○日 担当:北川

黙士の赤島くん、今日も元気に投げ飛ばされてたねえ

そうそう、黙士の黄鷺さんのデータが取りたいんだけど、何か方法ないかな?

これまでの戦闘記録とかを見ても結構長い間叫刀を抜いてないんだよねえ

欲しいのは叫刀による身体能力の向上じゃなくて、抜刀状態のデータなんだけどなあ


――データは取れないでしょうね。諦めてください。(宮ノ前)

――無理させない方がいいよ(蛇石)



○月○日 担当:草野

今日来た検体、酷い状態だからなにかと思ったら赤島が担当してた

研究に使う身にもなれよ!ほぼ炭じゃねーか!


――叫刀が火吹くからね(蛇石)

――焦げにも限度があるだろ!(草野)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る