青鬼に憧れた怪物君

夜桜月

設定集

作者自身が見直す為のスペースでもあり、読者に分かりやすく理解を深めて欲しい為に作りました。



身長は全てcm、体重はkgでお願いします。

テストの部分は入学時です(1年生だけ)



私立群青高校

偏差値60とそこそこ高め

各学年200人ちょい

テストの点数が高い100人は壁に掲載

髪色は注意しないが髪型は注意する場合がある。結構校則は緩め

生徒会は少し特殊で前年の生徒会メンバーの中から投票で決まる。正し、前年の生徒会長がもう1年やりたいと願えばこの制度は無効。(特殊でこめんね?(´>∀<`)ゝ)


主人公

鬼島怪斗(きじまかいと)

高校1年生で奉仕部部員

身長199(ギリ200無いのが地味にコンプレックス。そこは200行っとけよ!と思うも、中2で止まる)

体重70(いわゆる細マッチョ的なやつ)

髪色は茶色混じりの黒髪ワンサイドショートで右目がほんの少し隠れている(右目にした理由は作者本人の右目が悪いからである←どうでもええわ!ってか?)

泣いた赤鬼の青鬼に憧れるが周りからのあだ名は怪物(一部除く)

優勝経験があるゲーマー(プロに所属する気は無い。趣味感覚。)

テストは20〜50をウロウロ


鬼島誠真(きじませいしん)

40歳

警察官(交番勤務だか町の人にしたわれている)

身長205体重85(←これは少ないのかね?筋肉マッチョなら90とか100あった方がいいの?やりすぎるとふっくらした人の想像が出来てしまうから...この体重は微調整検討)

額には妻を助けるために負った傷あり。このキズで妻は病んでしまい実家療養中

初見の人には警察の服を着ていてもヤクザによく

間違われる。

髪は黒茶のツーブロック(←これこの設定集作ってる時に初めてこの父に髪が無いことが発覚した!やべぇなおい!!)


小5で黒髪ツインテが似合う天使

身長130で体重44

天真爛漫で絵を描くのが好き。

目の大きさは母親譲り

兄をにぃに呼びする。

テストは少し苦手意識があるが出来ない訳では無い


主人公の友達ポジション

高一

赤狛優心(あかごまゆうしん)

身長180体重67

心優しき手芸部

赤髪でスパイクショート(←この子の髪型が1番悩んだ!)

友達からは優心呼び

鬼島だけは赤呼びを許す

駒ちゃん先生が超絶大好き

テストは100〜110をウロウロしていたが駒ちゃんにいい所を見せたいが為に次のテストは頑張るらしい


担任の先生

年齢28教師歴3年

花山駒智(はなやまこまち)

鬼島達のクラス担任で手芸部、奉仕部の顧問。生徒会の副顧問役

身長155体重50

巨乳で生徒からの信頼が厚い

愛称駒ちゃん、駒ちゃん先生

生徒相談室の実質的管理者

実は家庭科の先生だがあまり覚えられていないのが少しコンプレックス


ヒロイン1

生徒会長兼奉仕部部長

真城琴音(しんじょうことね)(←このこの名前スマホ版で打つ時すっごい楽なの!!)

高校2年生で黒髪ロング

身長164体重56

主人公が好きな毒舌ツンデレ娘

貧乳

テストは常に1番のほぼ満点


生徒会メンバー

coming soon(←名前とかは決まってるんだけど!まだ登場してないから情報載せれないだけだからね!?)


ヒロイン2

朔夜陽菜(さくやひな)

高一

茶金髪サイドテール

身長170体重59

クラスのリーダー的存在で運動神経抜群

実はこの学校にスポーツ推薦

基本どのスポーツもおk

美乳(←これの正しい表現がわからん!生徒会長よりはあるけど駒ちゃんよりは無いみたいな?眠い中考えた結論がこれです!)

テストは150あたり


朔夜陽菜の妹

coming soon(これも決まってるけど以下略)


ヒロイン3

吉澤澄子(よじざわすみこ)

高一

出会った当時は金髪長髪両目隠れ

学校に行く時はミディアムヘア

身長144体重43

愛称(昔はいじめの名前)すみっこちゃん

ロリ爆乳

父と母は海外でお仕事。母はハーフです(この情報は話で出すタイミング逃したのでここで出します。すみません<(_ _)>)

主人公を師匠呼び

テストは50〜80あたり(実は頭がいいのだがやる気が起きにくく勘もあるので定かでは無い)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る