愛情表現どストレートの馬鹿×わちゃわちゃ系ハムスター

やってくれました。またしても羽間さん(公式二次創作職人)がやってくれました。

公式が書く前に書いてくれましたよ!パチパチ!ヽ(=´▽`=)ノ

サッカー部の村井君(ここは原作のタイトル上親しみを込めて『村(そん)ちゃん』と読んでいただきたいところ)のお相手は、いつもちょこちょこわちゃわちゃしているハムスター系男子の紺野君です。原作でもちょこっとしか(なのにかなりの存在感)出てこない二人ですが、なんやかんやよりもずっとずっと先にカップル成立しております!

オッケー羽間さん、次はこっち掘り下げるのね!楽しいね!
(最早レビューというよりメッセージ)