応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 草食くん&肉食くん 🦖への応援コメント

    幼いころは 野菜も魚もきらいでした
    いまでも苦手なものはいくつかありますが
    絶対に食べられないというものは 克服しました
    野菜好きは快腸を保つのによさそうですね

    作者からの返信

    わたしは肉が苦手で、その前の状態をどうしても想像してしまいます。💦
    たくさんの食べ物があるのだから、無理して食べなくていいかなとも……。

  • 草食くん&肉食くん 🦖への応援コメント

    嗜好もあると思いますが、各々体質というものがあって、体に合う食べ物合わない食べ物があるのですよねぇ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
    わたしはお肉が大好きですが豆類は苦手で…豆は体にいいんだよと言われるたびに、イラッとします(^_^;)
    食べて吐き気がする食べ物のどこが体にいいのだか。

    作者からの返信

    ひどく疲れていると甘いものが欲しくなるとか、脂っぽいものがつづくと和食が恋しくなるとか、人の身体はとても緻密にできているんでしょうね~。(^-^;
    食べたいと身体が欲するものを素直に食べるのが一番なような気がします。

  • 草食くん&肉食くん 🦖への応援コメント

    しずかに生きている、そっとしておいてほしいですよね。わかります。

    作者からの返信

    難波とまとさん

    すてきなレビューコメントをありがとうございます。🙇
    そうなんです、人それぞれの個体ですから、踏みこまないで。

  • 草食くん&肉食くん 🦖への応援コメント

    「ほんまやねえ」(吉本新喜劇調)

    作者からの返信

    ほうでっしゃろ?(同じく)

  • 草食くん&肉食くん 🦖への応援コメント

    そうそう、いきなり肉と言われても消化酵素が出ませんよね💦
    ( ̄▽ ̄;)もたれます💧
    かえって体に悪いような……

    自分に合った適量が1番です!
    (≧∇≦)b私は草食恐竜です🦕
    肉は出汁程度でいい

    作者からの返信

    え、海空さんも?!(*'ω'*)
    それを知ってますます性格への影響の確信を深めました。
    海空さんの書かれた文章でキツイもの拝見したことがないので。

  • 草食くん&肉食くん 🦖への応援コメント

    確かに食べ物で、そういうのってあると思います。
    韓国料理を食べるとハイになったりして🎵
    キムチの威力はすごい!

    作者からの返信

    キムチ~、もうだ~い好きです。(。・ω・。)ノ♡
    冷蔵庫に入っていないことはありません。