応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いや、いい加減空気読みたまえ
    と、言いたいとこだが、
    むしろ最近の異世界転生モノが
    『此処が異世界かあ…』って納得すんのが
    不思議なんだよね

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。

    いきなり異世界転移して、すぐに「ここが異世界か」と、すんなり受け入れられる方がおかしいと、思うのです。

  • 自主企画イベントへのご参加とフォローありがとうございました。
    ちょっと風変わりな異世界転生のようですね。

    作者からの返信

    初めまして、コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    こちらこそ、企画を立案して下さいまして、心より御礼申し上げます。
    今作は、テンプレの剣と魔法ではない異世界物に挑戦してみました。

  • 企画参加ありがとうございます!

    巨大なカラスは架空の生き物か悩みましたが、この世界は色々なものの尺度が違うようなので、合格とします。


    この惑星の公転周期が5倍くらい違うから年齢にずれがあるのか? とか考えちゃいましたが、もう少し先まで読んで確認すべきですね……。

    作者からの返信

    初めまして、コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    こちらこそ、企画を立ち上げて下さり、参加させて頂きまして感謝致します。

    巨大なカラスは架空生物ではなく、大きいだけのカラスです。
    カラスは賢い鳥なので、躾ければ飼えます。

    お察しの通り、ここは別の惑星で、天体の自転と公転が地球とは異なります。
    この設定は、最終話で明かされます。

  • モテモテ展開続いてました!

    それにしても、

    ちょっとバイク回してくるから

    カッコよすぎ!

    でも、最後に意味深な台詞!

    どうなる? どうなる!

    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    モテモテ展開は、あと少し続きます。
    「ちょっと、バイク回してくるから」は、言ってみたいセリフですよね。
    今後も、お楽しみ頂ければ幸いです。

  • 妖精だったんですね!

    そして妖精と巨人は仲が悪いのでしょうか?

    主人公のモテモテ展開はまだ続いてほしい!

    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    一応、妖精という種族です。
    妖精と巨人は、仲悪くはありませんよ。
    むしろ、巨人は妖精に対して好意的です。
    申し訳ありませんが、モテモテ展開は、まもなく終わります。

  • 不思議なことに、フェーも含め、女子全員の顔がどことなく似ていた。

    意味深な記述です!

    少女たちの秘密が今後明らかにされるのだろうか?

    楽しみ(*>∀<*)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

    妖精族は、男が生まれにくく、一夫多妻制。
    異母姉妹(父親が同じで、母親は違う)だから、似ているのです。

  • 「あたしは、フェー」

    その後にあんな展開が待っているとは!

    主人公はフェーに振り回されちゃうんでしょうか?

    楽しみ(*>∀<*)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    主人公は、今後ずっとフェーに振り回され続けます。
    少しでもお楽しみ頂ければ、幸いでございます。

  • 橋元 宏平様。
    読みに来ました。お互い頑張りましょうぞ。

    作者からの返信

    太陽様。
    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    連載は、継続と完結が大事ですよね。
    お互い、最後まで頑張りましょう。
    自分もこれから、太陽様の作品を読みに参ります。