バグった世界のアホな奴

助部紫葉

これまでのあらすじ!


これまでのあらすじ!



女の子には全力で尽くす系スケベ男子、鈴木すずき歩乃佳ほのかです。



俺には彼女とペットと嫁とオトモダチがおります。



まずは彼女ちゃん。


名前を本田ほんだ透子とうこ


無口無表情で殆ど声を発しませんが、付き合って行く過程で心を通わせ声に出さずとも会話が出来るようになりました。どういうこっちゃ。そういうこっちゃ。


小柄で胸は小さくオシャレなどとは縁遠い存在の地味な子でしたが、俺ちゃんの努力(美容、メイク、コーディネート諸々)の甲斐あって超絶可憐な美少女になりました。


でも口が悪く、かなりの過激派だったりします。


俺の最愛の彼女。1番好き。愛してる。


あとスケベめっちゃ好きです。



次にペットちゃん。


横山よこやま恋衣こい


学校一の美少女にしてみんなのアイドル。胸大きいお尻大きいスタイル抜群。なんやかんやあってよくスケベする関係になり、それから紆余曲折を経、ペットとして飼い殺し、俺無しでは生きられない身体にしてやりました。うん。いろいろあった。


よく嘘をついて俺の事を騙してきますが、そんなところも可愛かったりします。恋衣ちゃん大好き。


あとスケベめっちゃ好きです。



嫁。三原みはら花永はなえ


俺の担任の教師。好きな物は酒、タバコ、ギャンブル。三十路過ぎの生き遅れ。見た目は野暮ったく胸は小さいし背は高い。ホントにいい所が何一つないダメ教師ではあったのだけど、酔った勢いで男女の仲になった。


それからは仲良く過ごしてたのだけれど、気がついたら婚姻届が受理され法的に夫婦になってた。何を言ってるかわからないと思うが、当人の俺もよくわかってない。どうしてこうなった。いや望むところだからいいんだけど。結果オーライ。


あと俺と関わるようになってから先生の好きな物は酒とタバコとギャンブルとセックスになった。



そしてオトモダチの神谷かみや美香みか


恋衣ちゃんの友達でギャル。陰湿な所があったけど、しこたまヤッたら憑き物が落ちたようにスッキリして、すっかり陽キャのパリピギャルに。


声が可愛くて歌が上手い。おまけにゲームもよくやるオタクに優しいギャルである。


関係性は一応オトモダチではあるが、その内容は実に爛れていて、ミカちゃんの身体のことは隅々まで把握している。


スケベを好きにさせた。



そんな子達と仲良く楽しいイチャイチャラブラブな生活を送っている。



季節は夏まっさかり。


俺達は今度みんなで温泉旅館でドスケベ旅行に行くことを計画していたりする。


そんな夏休み。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る