応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人狼vsエルフの村への応援コメント

    今までのお題全部盛り!? しかも三題噺まで!? すげえ!と度肝を抜かれ、
    キャッチコピーのウルフvsエルフにクスリとしつつ読み進めましたが……
    すいません、ツッコミどころ多すぎて(爆笑)

    とりあえず、人狼(ウルフ)→ウルフマンはずるいです。こんなの☆三つ入れてフォローするしか
    (オッサンホイホイネタ大好きマン)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    去年のKACの時に、毎回参加しなくても最後の回だけお題全部盛りすれば毎回参加したようなものじゃないか、と思い、全部盛りに挑むことを最初から決めていました。
    リキシマンという無難な名前なら良いのですが、元ネタを知らなければウルフマンは狼男にしかならないよなあ、とは常々思っています。