応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アレクさま、結構破天荒なお方ですね!
    振り回されるサフィルスさん、お疲れ様です……!

    サフィルスさんが魔眼で見たあの3人は未来の彼らなのかな^^*
    まだまだ全部履修できてないですが、サフィルスさんその場にはいなくても未来を垣間見ていたんだと思うと、胸が熱くなりました!

    作者からの返信

    アレクさま若い頃から、かなりやんちゃでした(ノ_<)予知ができるサフィルスさまじゃないとついていけないので、余計に懐かれることに…笑

    そうですそうです^ ^サフィルスは子世代の三人を予知したのでした✨あの三人が学院に揃う頃にはサフィルスは……なのですが、自分たちの未来に彼らが存在すると知って、友情が次の代へと続くことを確認したと思います^ ^ここまでお読みいただきありがとうございました!

  • 王太子さまったら(笑)
    サルフィスさんを慕っていたのでしょうが、振り回される方はたまったものではないですね。

    サルフィスさんが見た未来って……後の三人ですよね?
    まだ事情を深く知らないのに、サブサイトルが泣けてきてしまう……

    改めまして完走お疲れさまでした!

    作者からの返信

    よかれと思って!(暴走)タイプの王太子様でした笑 息子たちは父を見て反面教師にしたのかもしれません…
    振り回されるのは大変ですが、サフィルス自身もちょっと楽しんでいるんですよね^ ^だから邪険にできないという。

    そうです! 後の世代の三人ですよー! おそらくあの子たちは…と予想したサフィルスは、下手なことを言うと未来が変わってしまうかもしれないので、自分の胸に秘めておいたのでした。

    最後までお読みいただきありがとうございました! 応援とても力になりました✨

  • アレクシウス様、破天荒にも程がある学生時代を過ごしたのですねぇ。御印の縁なのか、しっかり巻き込まれてしまってるサフィルス様……(笑)
    でも、子世代とは違って殿下がサフィルス様にとってのヒーローじゃなかったのも、面白いなって思います。

    魔眼で見た三人は、未来の彼らですね。
    サフィルス様は肉眼でそれを見ることはなくても、ちゃんと知っていたんですねぇ
    (ノ_<)
    親世代編見れてめっちゃ幸せでした。KACお疲れ様でした♪

    作者からの返信

    アレクシウス様、若い頃は本当に問題児で……どうしてこの人からあんなクソ真面目な息子たちが出てくるんだろうと解せぬ作者です……
    王家と大公家なので(厳密には違うのですが)親戚の兄ちゃんみたいなもんだと懐かれていたサフィルス様でした。親世代の方はアレクの方がサフィルスを信奉してた感がありますね。子世代とは真逆の立ち位置でした。

    未来の三人が揃った時にはサフィルスは……ですが、今の自分たちの未来に彼らが存在すると、視て知っていました^ ^ 今やっていること、これからやろうとしていることは間違いじゃないと確信したと思います。

    最後までお読みいただきありがとうございました! たくさん応援いただいて私も楽しく書けました! ありがとうございました💕