応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 Traitorへの応援コメント

    いじめ描写は読んでて気が滅入るなぁ。しかも今回はハッピーエンドになる保証も無いという。

    誤字かもしれないやつ
    >いじめグループの一人が美咲を見つけている
    見つめている?
    >二年になっても三年になっても~
    誤字ではないけど、一度も登校してないのに進級できたの? と思ってしまった。

    作者からの返信

    あんまり楽しくないシーンは書きたくはないけど、だからこそ反動でおもしろくなったりとか新しいものが見えたりするかもしれませんね。

    気付かれてしまったので話すと、この学校は留年がないのです。
    本編でもすぐ言及するところですが、せっかくなので先出ししちゃいます!