応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第四話への応援コメント

    素質ある奴の方がかなり苦労するなぁ

  • 第一話への応援コメント

    表現力が豊かで素晴らしいです。リアルに琴線に届いて来ます。これからも読ませていただきます。 私も修業します。

    by 大和善人 拝

  • 第五話への応援コメント

    え~と、このガチャの排出率は……Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 第五話への応援コメント

    無理ィ!!!

  • 最終話への応援コメント

    お疲れさまでした
    読了しました
    おもしろかったです

  • 第二十五話への応援コメント

    コメント失礼します。
    3人を笑わせなければならないので、「イロモネア」を思い出しました
    天国へ行くのにクエストがある設定、面白いですね

  • 第四話への応援コメント

    小太りの女良い奴だなオイ そっちナンパしろよ! って思ったけど、外見よくないから駄目か…

  • 第二話への応援コメント

    ドギツイ選民思想バリバリの天使、ある意味原典らしいと言える

  • 第二話への応援コメント

    天国への《試験》が面白いと同時に理不尽さもあって、興味深いですね。

    優れた容姿の異性をナンパとのことですが、女性の描写が主に服装に留まっている気がしました。目鼻立ちとか体付きなどの表現があると、より女性の美しさが伝わりやすいのではないのかと思いました。

  • 第二話への応援コメント

    天国の試練が鬼畜なのが斬新で面白いですね

  • 第一話への応援コメント

    Twitterからきました!

  • 第五話への応援コメント

    確率低っ!!!!www