応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わんへの応援コメント

    KAC皆勤お疲れ様でした!
    まだまだ彼らの世界は続いていきそうですが、連作短編としては完結、になるのでしょうか。
    一人で成長していく恭君と、社会的には成長してるけどその癖人間的には全く成長のないえみの姿、噛み締めさせていただきました!

    作者からの返信

    続けてお読みいただきまして、ほんとうにありがとうございます!

    成長していく恭と、人間的には成長のないえみ、その通りですね……その成長のなさを恭がただただ犬として受け入れたのが、救いでもあり、停滞という緩やかな絶望でもあるのかな、と少し思いました。

    連作短編としてはいったん完結となりましたが、またどこかで、彼らの物語を書けるといいなと思ってます。
    今回のKACもお読みいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます!

  • 鍵を開けるへの応援コメント

    犬ちゃん…。
    いっちゃん、中途半端な…。

    作者からの返信

    そうですね、ほんとうに、中途半端です……。