応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 探しモノへの応援コメント

    ううう、切ないです……(´;ω;`)
    記憶の断絶に阻まれながらも、それでもお互いに強く惹かれ合い、見失うたびにお互いを探し、また見つけて、求め合う。秀樹さんの絶え間なく揺れ動いてしまう記憶が、あまりにも切ないです(>_<)
    どうか、これからも幸せに。心からそう願わずにはいられません。

    作者からの返信

    aoiさんご無沙汰してますー!
    aoiさんだ!なコメントをいただき、本当に嬉しいです!
    コメントの「記憶の断絶に阻まれながらも、それでもお互いに強く惹かれ合い、見失うたびにお互いを探し、また見つけて、求め合う」の文章を読んで、ああ、aoiさんっぽい!さすが表現力が素敵!と唸ってしまいました!お読みいただき、お星様も、ありがとうございました!

    久しぶりに交流できて、嬉しかったです!

  • 探しモノへの応援コメント

    こんにちは、小烏です。
    この度は企画にご参加ありがとうございます!
    この後「第4回自主企画 ノート(手帳)お話しの本棚」に収録させていただきます。
    「本棚」のトップ画面のURLはこちらです。
    https://kakuyomu.jp/works/16816927860866581247

    小烏の個人的な感想なので、気に入らない場合もあると思います。


    と、ここまでがお約束の文章です。
    いやー!(自分で決めた)締め切りが待ち遠しかったです!
    皆さんが次々レビューを書かれるのに、ワクワクしつつ焦っていました。

    はじめ犯罪か?とハラハラして読んでいましたが、最終的には純愛できゅんとしました。
    事故でこういう状態になったというのが、なんとも悔しいです。
    どうかこの後もお幸せにと祈りたくなりました。


    作者からの返信

    参加させていただきありがとうございました!
    とってもいい経験になりました!

    つらつら書き始めたら、なんかこうなってしまって笑
    でもキュンとしてもらえたならよかったです!
    関川君を書くときに高次機能障害について調べてたんですが、脳の損傷で記憶が曖昧になる人のドキュメンタリーを見て切なくなりました。
    イライラが抑え切れないとか、そういう症状も出るようで。

    幸せになって欲しい!私もそう願っています!

    レビューも本棚のご紹介もありがとうございました!

  • 探しモノへの応援コメント

    最初は泥棒かと思ったのですが、
    忘れてしまっていたんですね。

    切ない。

    いつか、思い出せる日がくるといいですね

    作者からの返信

    素敵なレビューもありがとうございました!
    ミステリーかと思いきや!にしたかったので、嬉しかったです!
    思い出せる日はこない顔だけど、でも二人の愛は永遠だと思いたい。

    ありがとうございました!

  • 探しモノへの応援コメント

    何度も忘れて何度も思い出す……
    切なさの中に幸せがありますね。
    素敵な夫婦だな。
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    海空さん、こんにちは!
    ねー♡
    魂の恋人達は、どんな困難でも乗り越えて、愛し続けるのです♡

    お読みいただき、星まで!ありがとうございました!

  • 探しモノへの応援コメント

    いったい何をしているのかと、ヒヤヒヤしました。
    それにしては遥子さんが落ち着いて犯罪の手引きをしているなと思いきや!
    事故の後遺症とはやるせないですが、2人の愛がいつまでも変わる事なく深まる様子に救われました。

    すごく素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ヒナサーン!わたし、これヒナさんに読んで欲しかったのー!!!!

    主人公視点だとデスゲームは無理かもと思って、ヒナさんが書いてるような書き方をしたいと奮闘!これって、そういう書き方になってる?!この書き方だと、多人数の視点で書ける気がして!?
    でも、分かりにくい?!と、よく分からなくて!

    だからヒナさんにこれ読んで欲しかった!でも、ヒナさんは自主企画物読まないって言ってたし、賢いヒロイン大変な連載だしと思って読んでーって言えなかったので、お読みいただけて嬉しいです!

    この書き方はありだろうか。
    であればもう少し短編で練習してデスゲームに挑戦したいなと。


    とりまPTAの春休み案件があるのと入学式の祝辞があるので、それが終わったら新作を描き始めたいなと思ってます!

    でも兎にも角にも!
    お読みいただきありがとうございます!
    だよー!

    お星様もありがとうございました!
    また落ち着いて私も伺います!
    週末は忙しすぎた!

  • 探しモノへの応援コメント

    和響さん、こんにちは!
    読ませていただきました!

    始めは「何か事件が起きたんだな」と思っておりましたが、ラストに向かうに連れて【手帳】というテーマの深さに驚かされました。
    短編で文字数縛りがある中で余韻を残すこの物語が好きになりました♬

    読ませていただき、ありがとうございました。
    楽しい時間でした〜!

    作者からの返信

    mk*さんこんにちは!
    お読みいただき嬉しいです!
    最初はミステリーをと思ったんですが、つらつら書いていたら!
    こうなりました( ^ω^ )

    >【手帳】というテーマの深さに驚かされました。

    なんて嬉しいお言葉!
    お星様もありがとうございました!!!!

  • 探しモノへの応援コメント

    哀しいな、なんか哀しい。
    でも、そこには愛があるんや、溢れてる!

    最後のところ、上手い!

    なんか、短編だけど、読ませられるし、仕上がり具合もいい感じで、本になっても良いレベル!

    最初、スナックかキャバクラかと思った笑笑

    作者からの返信

    思ってたんと違うやん?!ってラストなったらいいなって。
    なんとなく書き始めていったら最後こうなった!

    そうそうw
    スナックかキャバクラか、もっとハレンチな場所か?!
    を匂わせてと思って。
    良かった。そのまま匂わせが匂いだけじゃなく身になるところを踏ん張って。エロ禁止だったしw

    私に書いたメッセージレビューもありがとう!
    とっても嬉しよ!
    少しは成長してるかな?!
    こういう書き方って今までの主人公視点とちょっと違っててさ。なんか、今練習中なの!
    この書き方すると、いろいろな世界を手短に描写できるよね!主人公視点だと、見えてるものしか書けないからさ!

    もうちょっと練習して、そしたらこの書き方で長編書いてみたいなってちょっと思ってるのだ!描けるかはわからないけども!

    お星様にレビューにありがとー!

  • 探しモノへの応援コメント

    クゥ~、泣けました。
    まさか、こんな展開が待ってるなんて……。
    黒い手帳=謎の事件ってのが定番ですよ。
    それなのに、あぁ~、切なさの中に温かな愛が溢れる素晴らしく感動的なお話でした。

    うわぁ、和響様、どんなジャンルもずば抜けてますね。

    作者からの返信

    クー!泣けましたか!嬉しいお言葉ありがとうございます!
    まさかの展開を書きましたが、前半パートと違和感がなければいいなと思います(笑)

    何度も何度もまた出会って恋をする♡
    秀樹の背中に恋い焦がれていた遥子はきっとずっと同じような日々を過ごすと思うのです。


    お星様までありがとうございました!

  • 探しモノへの応援コメント

    そうきたか。って感じですね。
    時間内に、その手帳を探さないといけない!という場面で、これは何ジャンルの物語だっけ?と思いましたが。
    蓋を開けてみると、凄くいい話。いや、事故については、いい話じゃないんだけど。
    黒い手帳には、二人の真実が書かれていて、それは、自分の気持ちが嘘ではないと改めて思い出させることになったのでしょう。

    後遺症のせいで、また忘れてしまうかもしれない、この事実。
    でも、いいじゃないですか。
    何度も何度も恋に落ちるのですから。

    作者からの返信

    そう来たか!になってたら嬉しいです!
    素敵なレビューもありがとうございました!

    つむぎさんの自主企画限定十作だと聞いていたので急いで書きました!

    お父さんから譲り受けた手帳。
    その手帳に書いてある二人の言葉。

    何度でも恋をするのレビューコメントにうるっとしてしまいました!
    ありがとうございました!

  • 探しモノへの応援コメント

    いやぁ、まさかまさかでした。ミステリーに行くと思いきや、ですね。

    素晴らしかったです!!

    追伸、ガチャガチャで公衆電話のやつがあるそうで、どきりとしてしまいました。

    作者からの返信

    春川さんこんにちは!
    そうなんです!ミステリーかと思いきや!
    つむぎさんの自主企画参加作品なのですが、「手帳」でつらつら書き始め、なんとなく書いてたらこうなった!
    お星様もありがとうございました!

    追伸!
    おお!そのガチャガチャ、欲しいですね!そしてきっとその中にも——。あはははは。うふふふふ。

  • 探しモノへの応援コメント

    最初は黒い手帳が何か事件のカギを握る物なのかと思ってました。
    何と、切ない二人の関係。けれど甘い時に変わっていくんですね。感動。

    作者からの返信

    ハナスさんこんにちは!
    お読みいただき嬉しいですー!
    小烏つむぎさんの自主企画に書いてみました♡

    最近ホラーばっかりだったので、こういうのも書いてみたいなと!
    『呑むなら乗るな、乗るなら呑むな』
    わたしの場合は、『呑むなら書くな、書くなら呑むな』です(笑)

    最初からガラリと変わるし、秀樹目線だと支離滅裂(あえてしてみたのですが)なので、分かりにくいお話かもと心配でした。
    感動と言ってもらえて、またお星様も!ありがとうございました!

  • 探しモノへの応援コメント

    すごい、何度目のプロポーズ?
    何回でもしたらええねん。愛の言葉も何回だって。
    でも、やっぱりちょっぴりせつなくて、愛しいってこういうことを言うのやね。

    作者からの返信

    早速ありがとうございます!
    そうですよね!何度でも!年齢が離れていても!何があっても!それが愛なのだから^ ^

    お星様もありがとうございました!