応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいわけへの応援コメント

    あれこれ妄想をこねくり回してる時って一番楽しいですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    そうですよねー^_^なんだかんだ寄り道して思いつくものなんです(といういいわけ)

  • いいわけへの応援コメント

    なんか、自分のことかと……

    道行く人を見ては妄想を膨らませる、趣味?

    でも楽しいんですよね、
    あの人はキットあんな人生を歩んで来たんだよね、
    とか、あの子はコレからこんな人生を歩むのかなぁ、
    とか。

    でも、最後に編集さんと打ち合わせをしてるから、
    プロの作家さんだったのか。
    そこだけが違うですー(≧∀≦)

    作者からの返信

    そう言う人生でないのにこんな人生なんだろうなぁとか勝手にそうでもないようなこと付け加えて1人遊ぶの楽しいですよね🤣
    作家さんならあるある!!!笑笑

    レビューもまたまたありがとうございました!!💓

  • いいわけへの応援コメント

    言い訳も面白いのを思いついてほしい。
    それまでもだえ苦しんでほしい。
    わたくしの願望です。
    ふはははは、苦しみもがくがよい!

    作者からの返信

    言い訳もね、嘘の上塗りなので😅ほんと苦しみますねw
    ふえーん😭

    レビューありがとうございます😭

  • いいわけへの応援コメント

    物書きの視点ってこんな感じですよね
    大きく頷きながら読んでました。
    言い訳より小説を思いつく方が楽
    これ、物書きの性ですね!

    作者からの返信

    日頃の出来事から物語も生まれてくる。
    人間観察も大事。
    物書きの方はわかってくれるかな?🤣

  • いいわけへの応援コメント

    おお、カズさんワールドのキャラたちが総出演!
    名前出てなくても分かるもんねー(*´艸`*)
    作家は言い訳より書け。ほんそれだなぁ!

    作者からの返信

    はい!オールスター登場です!まだまだ盛り込みたかった!^_^笑笑
    言い訳する暇あったら書きなさーい!!!笑笑

  • いいわけへの応援コメント


    いいわけよりも物語。カッコイイ!
    作家さんみんなに刺さる言葉ですね!

    作者からの返信

    そうですね!みんな書こうぜ、みんな!^_^
    うだうだしてる暇あったら書かねばーって気持ちはいつもあります笑笑

  • いいわけへの応援コメント

    作家として、とても素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    あとは締切を守れたら🤣
    ありがとうございますー

  • いいわけへの応援コメント

    思いつくものが言い訳よりも物語。
    カッコいいセリフです。
    人間観察ってネタの宝庫ですね。

    作者からの返信

    言い訳してる暇あったら書きな!🤣ですねw
    街にはたくさん話がゴロゴロ転がってるかも

  • いいわけへの応援コメント

     ですよねー! 言い訳より物語ですよね!

     そして何気にモブがオールスター!
     豪華ですね♪(о´∀`о)

    作者からの返信

    言い訳してる暇はない!

    そうそう、色んな人たちが出てますよ💓

  • いいわけへの応援コメント

    何気にオールスター総登場じゃないですか(#^^#)

    言い訳って考えると、壮大なストーリーに膨れ上がりますよね。
    そこから名作が、生まれるかもしれません(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうですよ!名前出てないけどオールスター!🤣
    言い訳うまくできる人って妄想力もありそうな感じですね笑笑

  • いいわけへの応援コメント

    これはもしやと思うキャラ、次々登場してますね(#^^#)

    言い訳を思いつくよりも物語を思いつく方が実に楽しい。
    本当にその通りです。まずは、担当さんも納得させるような物語を作っていきましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    もしやもしやのキャラ🤣あの2人もなんとかkacにねじ込ませましたよ🤣
    とりあえず語って納得させられるか?
    多分あの夜の妄想を語るのでしょうね^_^