応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この会社、どこかのダウンタウンにあるのではwww

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    あるかもしれませんねw でも上司の部長がごっつ叩いてきそうw

  • 島本やん。


    続きをください。


    \(^o^)/

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    島本でした。完全に島本でした。久しぶりに『逆境ナイン』を読んだらこんなのを書いてしまいました。恐るべし島本和彦!!

  • これはwwっw 現代企業にとってある意味もっとも必要な人材じゃないですかww

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    何かと炎上しやすい現代社会、企業の謝罪スキルというのはとても重要ですよね。マナー講師よりも謝罪講師の方が今後需要があるかも。

  • ひとーつ!

    まるで大学の応援団のような詰襟姿がはっきりと浮かびましたw
    一発ネタにしてはもうちょい深掘りできそうな話で、タカテンさんの引き出しの多さに感嘆しております^^


    というわけでKAC2023もお疲れ!

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    素直に告白すれば『逆境ナイン』が期間無料になっていたので久しぶりに読んだ結果生まれた話ですw
    こういう無茶が通れば道理が引っ込む話は島本先生から教わりましたwww
    KAC2023お疲れ様でーす!

  • いやいや、遅刻はアカンてw

    しかし、コイツに炎上案件の火消しは適任すぎて、上司もただ者ではないなw

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    遅刻は信頼度をがくっと落としますよね。若い人はそのことを理解しておいてほしいなと思うことがよくありますw

  • だけど社会人の正解としては人助けなんかで会社遅刻するのはアウトだよね(真顔

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    そうですね、社会人としては人助けしながらも決して遅刻しないのが正解ですよね!(真顔