応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完走しました! あまーい!!!( *´艸`)ラストの一文が輝いていますね……! 月音さんのコミカルな会話運びと、じれじれな二人の関係性の描き方が、やっぱり好きだなと改めて思いました。幸せな甘さを、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ゆずこさん、完走ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ストーリーとしては急展開なんですけど、何とかお題に沿ってチューまでこぎ着けることができました(笑)
    やっぱりハッピーエンドにはチューがないとね♡
    コミカルな感じは書いてて楽しいのですが、一人称で書くのは難しいですね。長編化しようと思ってちょっと書いてはいたんですけど、一人称だとなかなか進まないことに気付きました(;´Д`)

    短編ということで普段はあまり書かない感じに挑戦してみましたが、結構楽しかったので…長編化したときにはまたぜひお立ち寄りくださるとうれしいです!
    お星様もありがとうございました!

  • 遅くなりましたがやっと読めましたー。いやもう甘々ですね。シキさん、しっかり色魔じゃないですか(酷い)💕
    面白かったです! この二人、チトセのせいでいつまで経っても変わらなそうです。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、フェアリーテイル読了ありがとうございまーーーーっす!
    最後らしくふたりの関係を一歩進める何かをしたいな…って思ってて、もうチッスしかないでしょ!!でしょ!!ってな感じで、モブ男にもご登場願いました。
    お題連作だからどうしても関係性が急になるんですけど、まぁシキさんはチトセちゃんの明るい輝きに最初から惹かれちゃってるんで…遮るものがなければ押せ押せしますよねっ。

    にぶちんチトセだからこそ、アピールは今後大胆になっていくのかもしれません←♡

    お星様もありがとうございました☆

  • あらあらあら、おめでとうございますー!
    月音さんらしいお話で最後まで楽しかったです^^*

    作者からの返信

    あらあら、ありがとうございます!
    やっぱり最後はチッスでしめないとですね!!
    どうやってチッスにもっていこうか、お題がくるまでドキドキしてました(笑)

    最後まで読んで下さり、お星様もどうもありがとうございました!

  • ひゅーひゅー!!
    完走お疲れさまでした!(って、もうだいぶたつけど)
    シキさんったら、一度したらもう二度目も三度目もしたくなってるじゃないですかー!!
    ちゃんと纏まるとこにまとまってよかったです!!
    ちゅっちゅいっぱいごちそうさまでしたー!!!

    作者からの返信

    ひゅーひゅー!!
    いえいえ、最後まで読んで下さっただけでも凄く嬉しいです(*^-^*)
    お題の最後で一応の区切りとしてちゅーちゅーさせたいなって思ってて、ちょっと強引にねじ込んでみましたが、蓋を開けると3回もやってたっいうね(笑)
    ながるさんのいうように、1回したら箍が外れちゃったんでしょうね。いやいや、シキさん、もしかして結構ねちっこいプレ……ゲフンゲフン……。
    ジャンルを現代ファンタジーにしたので恋愛は薄めにしたつもりでしたが、どうやら私はチュッチュさせないと満足できないタチのようでした(;´Д`)
    こちらこそ、最後まで見届けて下さり、本当にありがとうございました♡

  • 自主企画から参りました。
    ニヤニヤしながら読んでる自分がいて、なんか久しぶりに少女漫画読んだような感覚になりました。アニメ化希望します!
    ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    いとうみこと様。

    はじめまして!自主企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
    まさかこうしてコメントまで頂けるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです!
    去年のKACは鬼畜だったのですが(笑)今年は7回と回数も短く、最初のお題が本屋だったので、ちょっと短編連作でがんばってみようかなと。取り立てて変なお題もなかったので(去年に比べるとですが…筋肉とアンラッキーセブンには参りました)何とか無事に完結させることができました。

    私は普段恋愛ファンタジーと異世界ファンタジーを主に書いているのですが、少女漫画とか乙女ゲームとか大好き人間なので…きっとお話にもその影響があちこちに散らばっていると思われます♡
    アニメ化!!私も希望したいっ!
    そんな風に思って頂けるとは…幸せです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    こちらこそ、お読み下さり本当にありがとうございました!

  • きゃーーーー!!!!!シキさーーーーん!!!!(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)💕💕💕💕
    男達の前でチッスとは大胆すぎますね!!そして二回目と三回目も甘々チッスで、すごい、見事にキッスエンドで締めましたね拍手!!👏💕💕✨✨
    いいわけのお題にも見事に絡めていてすごい!今度からはシキさんを使役する度にキッスしなきゃいけないんですねわかります🥰👍

    短編の連作とは思えない密度でとても楽しませていただきました!今年もKACの完走、お疲れ様でしたーー!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    作者からの返信

    そーーーーーーーーーぅ!!!!!!
    そこなんですよっ!!モブの前で濃厚チッス!!普段赤面しまくりなのに、こういう時はがっつりいくんですね…シキさん…お前ってヤツは…。意外と独占欲が強そうな気もするぞ。
    お題最後をどうやって締めくくろうかと思ったら、やっぱり曖昧な二人の関係にしっかりした道筋が必要かなって…そしたらもうチッスしかないでしょ!ちゅっちゅ。
    何だかんだで3回もしてますが、シキさんも久々の女子のくちびる&人間のあたたかさに酔いしれて、きっとあと何回かはやってそうですね(๑´艸`๑)
    使役する代償がチッス!という、甘い制約をつけてみました。(一生ちゅっちゅしてるがいい)

    短編連作という形で無事にKACを完走できたのも、呼んで下さる皆さんがいたからこそです。花さんも最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました♡

  • あまーい!
    チッスで締めくくるあたりがもう……お幸せにです(*´艸`*)
    シキさんも大胆ですが、チトセちゃんも臆面もなく気持ちを押し出してますものね。お熱いことです。それでいて二人して照れちゃうのが、もう可愛い!

    KAC完走おめでとうございます。七つのお題分、二人の不思議で甘い世界を堪能できて楽しかったです!

    作者からの返信

    お題の最後は何かしら(チッスorチッス)で締めくくりたかったので、強引にねじ込みました!3回も(笑)
    普段赤面したりして奥手に見える男が、実は結構ヤバいチッスするっていうギャップ萌え!でも指摘されるとやっぱり照れる。

    チトセちゃんも押せ押せですよね(๑´艸`๑)
    KAC最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
    ちょっぴり不思議な本屋のお話…もしかしたら、いつか新しい形でお目にかかる日が来るかもしれません!

  • 出た!!
    シキさん、とうとう……!!
    契約……いい響きのイイワケですねぇ(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    出ました!!
    最後なのでシキさんも張り切って?3回ちゅーちゅーしましたよ!!
    吸われたのは生気だけではなかったようですちゅっちゅ♡

    こうしてシキさんを使役するたびにチューしまくるわけですね。何だこれ、ただのイチャイチャ話やんか(笑)

    蒼河さんも、最後までお読み下さりありがとうございましたぁ!

  • げふふん。
    まあ、あれだ。
    契約だよ、契約、俺を使役するための……

    なーんて言ってみたいなぁ、キスした後に。(о´∀`о)

    作者からの返信

    むふふん♡
    創作の世界だから受け入れられる契約キッス!
    シキさん我慢してたのか、3回もやりましたね(笑)
    でも無事に?ラストお題でチッスの目標をクリアできました。
    ぬまちゃんさんも最後までお読み下さり、そしてまたレビューも書いて下さって、ほんとうにありがとうございました!

  • 月音さんがついに無精髭に本気になってくださってにこにこしています()

    連載版もお待ちしてます〜!!

    作者からの返信

    紀里さん!ホイホイできましたか!?
    最初はもうちょっとおじさんめだったんですけど、私の好みに抗えませんでした…ちょっと若くしちゃった(*´Д`*)
    くたびれた男の無精髭にはまだまだ遠く及びませんが…せっかく素敵なMACKさん絵も頂いたので、紀里さんの髭ポイントをくすぐられるように頑張りたいと思いますっ!
    連載…いつかしたいなっ!


  • 編集済

    うわー!(//∇//)
    もう最初から最後までニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてしまいました!!
    シキさんの「……ッス」!笑
    しかもまたまた全身真っ赤だなんて(//∇//)
    素敵なシリーズを追えて楽しかったですっ!ありがとうございます^^
    KACお疲れ様でした!

    作者からの返信

    きゃーー(*´Д`*)
    KACの最後にどうチッスをもってくるかな~と悩んだんですが、ここはベタにヒロピンからチッスに落ち着きました。チッスすることになったのも、もとはといえばチトセちゃんのいいわけからですし、最後はシキさんのいいわけで2度目のチッスごちそうさまぁぁぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(でも指摘されると赤くなる男)

    こちらこそ最後までお読み下さり、ありがとうございました!
    ウフフ…今回のKACでは平本さまともお話できましたし、実り多き2週間でした。今後とも、どうぞよしなに…(≖ᴗ≖ )
    平本さまも、KACお疲れ様でした!

  • きゃー(*ノ▽ノ*)おめでとうございます!
    契約だなんだっていって、シキさんの「いいわけ」によくぞ気づかれました!

    相変わらずすぐに照れちゃうシキさん可愛い!

    お二人ともお幸せにー!

    作者からの返信

    キャー(*//艸//)
    最後の最後で(ちょっとむりやり感もありますが)チュッチュさせてやりました!!
    照れるくせに当て馬の前であんな濃厚なアレをするなんて…シキさんも実はずっとしたくて溜まらなかったんでしょうね。契約いって2度も3度もしやがるとは…むふふ♡

    最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

  • あらー!あらー!
    おめでとうございます!シキさんてば恥ずかしがる割りに大胆ですね!
    じれったい二人ににまにましていましたが、最後まで楽しく読みました。お幸せにどうぞ!
    連作短編お疲れ様でした!

    作者からの返信

    あらー♡
    やっぱりラストはチッスさせねぇとな!!と、私の右手が頑張りました(笑)
    赤面シキさんもチトセちゃんをナンパ男に弄ばれるのは我慢ならなかったようで、ちょっとだけオスの顔をのぞかせましたね。もっと出せよ!出し惜しみするなよ!( ✧Д✧) カッ

    KACでの短編連作は初めてだったのですが、なかなか楽しい体験でした。
    くれはさんも、最後まで読んで下さりありがとうございましたぁー!!

  • おお、見事に甘いキスエンドで閉まりましたね(=´∀`)
    今後は契約なんて言い訳しなくっても、いくらでもどこまでもいけますね!
    KACお疲れ様でした!いろんなお題がある中で、見事な連作でした!面白かったです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    何とかあまーーーーいキスで締めることができました。多少強引感があるのは否めないですが…ま、(私が)したかったんでいいかなって!
    式神であるシキさんが今後チトセちゃんと未来を歩いて行けるのか…そのあたりを匂わせ程度に書こうとしたんですけど、全然いいわけでてこなかったんで…その話はいつか機会があればと思ってます。

    去年に比べるとお題が比較的書き手に優しい感じでしたねー!
    1回目が本屋だったので、最悪全部本の内容にしてしまえ!って思ってましたが(ひどい)何とか無事に終えることができました。
    すずめさんも、お互いに完走お疲れ様でしたーっ!

  • あああああかわいい!!!!
    素敵な言い訳ごちそうさまです!
    お赤飯を!お赤飯を炊かねば!!!(古い)

    各お題に沿って進む、素敵な月音さんの世界、ほんっと〜に楽しませていただきました!
    彼らに幸あれ!!!

    作者からの返信

    わぁぁぁ!!!!
    赤飯には栗も!栗も入れてたも!!(しかし私は入れない派)

    去年みたいに焼き鳥云々とかお笑いとかのお題が来たらヤバいなって思って(笑)
    短編連作&現代だと続けられるかもしれない!と淡い期待を抱いて望みましたが、今年は意外とやさしめ(書き手に寄り添った:笑)のお題でしたね。本屋だとどうにでも転がせそうかなって…最初のお題がいい出会いだったかもしれません。

    シキさんやチトセちゃんの裏設定もあったんですが、結局出し切れず…でも連載掛け持っちゃうと書けなくなるので、ここで二人の物語は一旦終了です。無事?にチッス×3もしましたしね!!

    最後まで読んで下さり、そして素敵なレビューも書いて下さって、本当にありがとうございました!!

  • ほわー!
    甘い! 甘甘々!
    そして満を持してのキス。いいねー!
    二人のぎくしゃくしながらも結ばれた関係、嬉しいです。

    作者からの返信

    ジャンルを現代ファンタジーにしたので、今回の連作は恋愛を薄めにしてみたんですが…抑えきれない私の右手が、最後の最後にキッスを3回もさせてしまいました(笑)
    壁ドンならぬ、ソファー閉じ込めドン(ドン?)のキッスで締めくくってみました。
    最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!